『音質の設定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『音質の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

音質の設定

2010/11/29 00:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

クチコミ投稿数:6件

VPTやDSEEなど音質の設定ありますが、
お使いの皆さんは、どんな設定で音楽を聴いてますか?

書込番号:12292824

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/29 07:42(1年以上前)

Aシリーズの話で恐縮ですが・・・

私の場合は音質補正をすると不自然な感じがするので一切使っておりません。

書込番号:12293517

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/29 08:48(1年以上前)

僕も特になんも使わないな。
うちはXシリーズだけど。

書込番号:12293638

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S756 [32GB]の満足度5

2010/11/29 09:48(1年以上前)

この機種は持っていますが、今はNW-A856をメインに使っているので設定は同じにして使っています。私はDSEE、クリアステレオは使っていますが、VPTは一切使っておりません。ダイナミックノーマライザは強調性の音がしなくなるので現在は一切使っていません。イコライザは良く設定を変えて使っています。

書込番号:12293780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2010/11/29 12:30(1年以上前)

体感出来るならクリアステレオは有効。
此れは,チャンネルセパレーションが好くなり,定位感が上がります。

高音域補正機能は有効。
此れは,前方への拡がり感が豊かに鳴りますし,低音側も前方へ出ます。

ノーマライザは無効。
此れは,強弱のメリハリが無くなるから。

低音強調は無効。
此れは,繋げる鳴るモノに依存させましょう。

書込番号:12294254

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S756 [32GB]のオーナーNW-S756 [32GB]の満足度5

2010/11/29 12:51(1年以上前)

DSEEは不使用・VPTはスタジオで、ライブ音源の時・ライブやアリーナにしています

イコライザーはカスタム設定です(低音・中音域を上げています)

クリアステレオは昔のアーティスト(キャンディーズ、ピンクレディー等)を聞く時
機能が判りやすく感じます

ボリュームは6〜10位

書込番号:12294354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/29 22:15(1年以上前)

なるほど、色々な設定がありますが、
試してみると、効果的なものと、そうでもないものがあるみたいですね
それにしても、ダイナミックノーマライザは不評ですね!
一定にするって事は、のっぺりしてしまうって事なんですね・・・
音量まで教えていただいてありがとうございます!(私は基本12くらいで聴いてます)

書込番号:12296860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング