『イヤホンジャックが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『イヤホンジャックが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャックが・・・

2013/07/15 18:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755 [16GB]

クチコミ投稿数:54件

こんにちは
WALKMANのNW-S755を使用しているのですが、突然、イヤホンジャックに端子が刺さらなくなってしまいました。
さっきまで何の問題もなく使用できていたのに、突然です。
使用しているイヤホンも欠けた痕跡もないですし、何かゴミが入ることもないと思います。
ジャックの中を見てみると、何か金属らしきものがあるので、ジャックの中で何かトラブルが起きたと思うのですが、何か情報がある方、よろしくお願いいたします。

書込番号:16368944

ナイスクチコミ!2


返信する
emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件 NW-S755 [16GB]の満足度4

2013/07/15 18:48(1年以上前)

 下記urlの「TRSコネクタのジャック」の写真をご覧ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0

 ジャックの奥は、プラグの先がうまく引っかかるようになっています。これが抜き差しによって
曲がってしまったと思われます。これは修理以外に直しようがないです。

書込番号:16369023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/15 19:44(1年以上前)

修理代金の目安です。
3150円か7560円になりますね。
保証期間内なら無料になると思いますね。
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/

書込番号:16369203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/07/15 20:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
あぁぁ、TRSコネクタの破損!購入してから2年半ほど経過しているので、メーカーの無料保証は効かないと思うのですが、ヤマダ電機の5年間保証に加入しているので、無償になるのでしょうか・・・。

書込番号:16369308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/16 06:46(1年以上前)

うーんわかりませんね。
幸い5年保証をしていても、ヤマダの5年保証は他社よりもケチだからねー。パソコンなんてHDDは消耗品扱いだしw
でもおそらくイヤホンの端子の故障と診断されそうな気がします。

イヤホンジャックが挿らないといったら中の部品あたりが経年劣化?で折れたorまがった可能性があります。

書込番号:16370967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/07/16 07:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結構使っているので、劣化かな……
ヤマダ電機の延長保証ってケチなんですか!?w
修理代がいくらくらいになるか問い合わせてみたいと思います。

書込番号:16371071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/07/16 12:48(1年以上前)

ヤマダの5年保証が適用されるか否かは
スレ主さんの交渉力次第でしょう。
だめなら7560円コース(ジャックが載った基板ごと交換)
これなら新しく買い直した方が良さげですね。

>修理代がいくらくらいになるか問い合わせてみたいと思います。

ヤマダ保証適用は諦めているのかな?

書込番号:16371757

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2013/07/26 22:11(1年以上前)

こんばんは。
その後、ヤマダ電機に行き、修理依頼したところ完全無償修理を行ってくれました。
今日、無事、修理から帰ってきました。
ヤマダ電機の対応も素晴らしく見直しましたw
知恵を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:16406347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S755 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S755 [16GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング