『サンプル曲について。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754K [8GB] の後に発売された製品NW-S754K [8GB]とNW-S764K [8GB]を比較する

NW-S764K [8GB]
NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

NW-S754K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

『サンプル曲について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754K [8GB]を新規書き込みNW-S754K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サンプル曲について。

2010/12/21 18:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]

スレ主 SuuSさん
クチコミ投稿数:25件 NW-S754K [8GB]の満足度5

サンプル曲がいくつか入っていますが、みなさんどうされていますでしょうか?削除しようかそのまま置いておくか迷っています。ソニー社のウォクマン担当の方は、一度削除すると元に戻らないと聞いいています。

書込番号:12399953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/21 18:50(1年以上前)

ウォクマン担当って?

サンプルが気に入れば残せば良いし、不用なら削除。

書込番号:12399992

ナイスクチコミ!1


スレ主 SuuSさん
クチコミ投稿数:25件 NW-S754K [8GB]の満足度5

2010/12/21 19:10(1年以上前)

ウォークマン担当とは、ソニー社の使い方相談(0120-333-025)ポータブルオーディオプレイヤー"ウォークマン"短縮番号 301#です。
http://www.sony.jp/support/inquiry.html
みなさんはどうされているかと思いまして、クチコミをしてみました。
いらなければ、削除すればいいというのは、ごく当たり前のことですが、
ソニー社が、サンプル曲をなぜ入れていたかにより、削除するかどうかになると思いますが。

書込番号:12400064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2010/12/21 20:01(1年以上前)

A847ですが、私は買ったその日に初期化をして全て消しました。
サンプル動画、曲、インストールソフトなどを全て消せば、1曲分くらいの容量が確保できるので、消さなければ逆に損ですね。
それに基本WAV形式にて管理している私にとっては、ATRAC形式のサンプルは保存の対象外です。

入れてる理由としては、ただの店頭展示用のサンプルじゃないんでしょうか?
店頭で操作を確認したいのに、「データがありません」しか表示しなかったら、何の確認も出来ませんからね。

書込番号:12400257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/21 20:35(1年以上前)

サンプル → 単なる動作確認用だと思います。

僕がウォークマン買った時はすぐに削除してますから、どんな曲かも覚えてないです。

書込番号:12400405

ナイスクチコミ!3


スレ主 SuuSさん
クチコミ投稿数:25件 NW-S754K [8GB]の満足度5

2010/12/21 20:36(1年以上前)

コピン=コピンさんへ。
ありがとうございます。一応削除しました。特に必要のない曲ばかりでしたので。
英語関係は残しておきたいと思っています(削除したいですが)

確かに、店頭で商品を確認するのにサンプル曲がないと困りますでしょうからね。

A847は大変いい機種ですね。S754ですと、音質との違いもありますね。

書込番号:12400407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754K [8GB]
SONY

NW-S754K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754K [8GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング