『ウォークマン2台はさすがにいらないですよね?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754K [8GB] の後に発売された製品NW-S754K [8GB]とNW-S764K [8GB]を比較する

NW-S764K [8GB]
NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]NW-S764K [8GB]

NW-S764K [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

NW-S754K [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754K [8GB]の価格比較
  • NW-S754K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754K [8GB]の純正オプション
  • NW-S754K [8GB]のレビュー
  • NW-S754K [8GB]のクチコミ
  • NW-S754K [8GB]の画像・動画
  • NW-S754K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754K [8GB]のオークション

『ウォークマン2台はさすがにいらないですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754K [8GB]を新規書き込みNW-S754K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]

クチコミ投稿数:101件 NW-S754K [8GB]のオーナーNW-S754K [8GB]の満足度5

ipod nanoが壊れて、ウォークマン1台となりました><
今までipod nanoを主に使っていて、ウォークマンをサブとして使ってました。
ウォークマン1台となりましたが、もう1台ウォークマンが欲しくて、今、かなり迷い中です。さすがにウォークマン2台も必要はないでしょうか?
皆さんはウォークマン何台持ってますか?

書込番号:12449264

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/02 09:34(1年以上前)

普通は1台だと思います。
私はアホなので新製品出ると欲しくなって買いますが、、、

書込番号:12449331

Goodアンサーナイスクチコミ!4


aaxyzzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/02 09:42(1年以上前)

機能的に満足していて、容量が不足しなければ一台で十分だと思います。

書込番号:12449364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/02 10:17(1年以上前)

2台必要な意味が不明。

まぁ、そういううちには3台のPCがあるけどなw
あなたが必要ならいいんじゃない?俺にも3台PCが必要な理由がある。

書込番号:12449460

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2011/01/02 11:01(1年以上前)

私は2台持っています。
一つはNCありで、もう一つはNC無しです。
平日と休日で使い分けをしています。

その他、MP3プレーヤーを複数台持っています。

書込番号:12449587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/02 11:31(1年以上前)

僕も必要ないと分かってても買ってました。今は5台程所持してます。古くなった機種には雨等の荒天専用に1台、ジョギング等の軽い運動用で1〜2台、他は旅行の予備としてお供させてます。


書込番号:12449664

ナイスクチコミ!3


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2011/01/02 13:11(1年以上前)

>皆さんはウォークマン何台持ってますか?

NW-X1060/A846/A847V/S756ディズニーモデルで4台

A846は近く知人に¥1000位で売る予定済

時と場合により使い分けしてます

新型が出ると物欲が抑えきれなくて・・・

スタイルメンバーだから安く買える(S756はポイント・クーポンだけで・・・)

さぁ、またマイル貯めよ・・・

書込番号:12449973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/02 14:41(1年以上前)

基本的に一人で同時に複数台使うことは無いので一台で良いと思います。

ただ故障時に備えてもう一台くらい有っても良いかな。

書込番号:12450187

ナイスクチコミ!3


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/01/02 18:59(1年以上前)

私はシリーズ別で3台【各シリーズ1台】持っています。
ですから、この質問自体は不要だと思います。私も毒舌じじいさんと同じように、新製品出ると欲しくなって買うタイプです。

書込番号:12451016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 NW-S754K [8GB]のオーナーNW-S754K [8GB]の満足度5

2011/01/02 20:59(1年以上前)

皆様、たくさんのご回答ありがとうございました^^
もう1台買うと、お金がかかるので、1台で十分だと思いました^^
ありがとうございます^^

書込番号:12451485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754K [8GB]
SONY

NW-S754K [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754K [8GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング