


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]
初めて買うので、慎重になってます。お願いします。
・このスピーカーはコードレスですか?乾電池とかで、動かすのでしょうか?
・スタンド等はありますか?
書込番号:12902163
0点

>このスピーカーはコードレスですか?乾電池とかで、動かすのでしょうか?
ACアダプタを挿して、ウォークマンを充電しながら使えるし、ACアダプターを使わずに、“ウォークマン”の内蔵充電池でも再生可能ですね。
>スタンド等はありますか?
スピーカーがスタンド代わりかな。
書込番号:12902194
0点

>このスピーカーはコードレスですか?乾電池とかで、動かすのでしょうか?
コードレスというか、Walkmanを直接挿す方式です
乾電池ではなくWalkman内蔵の充電池を使用して、スピーカとして使用します
(ACアダプターでも可能)
>スタンド等はありますか?
スタンドはないですが、付属のスピーカーをスタンドとして使用できます
充電と再生を両方できるので使い勝手がいいですよ
書込番号:12902204
0点

kanekyoさんの指摘通りです。
スピーカーがコードレスというわけではなく、基本的なドックスピーカーと考えておいたほうが良いですね。
内臓電池で駆動したり、付属のACアダプターを使って充電したりできます。
スタンドは付属スピーカーにありますね。
書込番号:12902214
0点

みなさん、ありがとうございます!!
スピーカーは本体の電池を使うんですね。屋外で使いたいので、安心しました。
本体だけ買って、別売りのスピーカーを使う方がお得ですか?
計算したらあんまり変わりませんでした。
お店の展示品を見たら、スタンドが無いみたいだったので良かったです。
あの薄いスピーカーだけで立つんですか?
書込番号:12903230
0点

>>本体だけ買って、別売りのスピーカーを使う方がお得ですか?
それはスピーカーの種類によりますね。
スタンドは後側のウォークマンロゴがある部分です。
ただ、この付属スピーカーは、セットでないと買うことは出来ませんよ。
先ほど書いてあった通り、付属スピーカーにスタンドが付いているものですから、付属スピーカーだけでも立ちます。
書込番号:12904851
0点

決めました!!スピーカーとセットを買おうと思います。
あの丸い小さなミニスピーカーを買おうと思ってたのですが、スピーカーで聞きながら、充電できる方が便利ですよね。
最後にあとひとつ質問ですが、みなさんケースは、シリコンとクリアケースどっち使ってますか?
今のところクリアケースにしようと思ってますが、ポケットから落ちそうなのと、ボタンを強く押しすぎて壊してしまいそうです。
でもシリコンを使って、ホコリが付くのも嫌だし。
どっちにしようか迷ってます。
書込番号:12904898
0点

私はクリアケースを使っています。クリアケースのほうが傷が付きにくいです。
書込番号:12904968
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S754K [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/04/28 16:48:33 |
![]() ![]() |
7 | 2018/03/02 19:23:43 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/16 23:38:55 |
![]() ![]() |
6 | 2012/08/19 17:46:42 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/07 18:58:44 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/12 19:41:35 |
![]() ![]() |
3 | 2012/06/26 15:38:28 |
![]() ![]() |
6 | 2012/06/28 7:42:53 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/18 0:21:25 |
![]() ![]() |
2 | 2012/06/05 19:38:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





