デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754K [8GB]
充電中や別売りマイク・ケーブルを使用した録音中、また、
(アダプターにつないだ)付属スピーカーでの再生中などで
液晶の画面(バックライト)を消す方法はありますでしょうか。
一応スクリーンセーバーをオン、画面オフに設定していますが
上記動作中は画面(バックライト)が表示したまま消えません。
そういう仕様なのでしょうか。
夜間、暗い所だと眩しくて・・・。
宜しくご教授下さい。
書込番号:13573266
0点
充電中はスクリーンセイバーや時間にかかわらずバックライトは点灯したままになります。
付属スピーカーはACアダプタつながなくても内臓バッテリで駆動しますよ。
ACアダプタをつなぐとウォークマンは充電されます。
書込番号:13584666
![]()
1点
連投失礼。
ダイレクトエンコーディングケーブルで録音するときはそういう仕様です。
これは録音タイムを正確に測るためのものです。
残念ですがマイク接続も同様です。
書込番号:13584673
![]()
1点
岡祐さん
回答ありがとうございます。
>ダイレクトエンコーディングケーブルで録音するときはそういう仕様です。
これは録音タイムを正確に測るためのものです。
残念ですがマイク接続も同様です。
→なるほど、そういう理由での仕様なのですね。
致し方ないですね・・・。
>充電中はスクリーンセイバーや時間にかかわらずバックライトは点灯
したままになります。
付属スピーカーはACアダプタつながなくても内臓バッテリで駆動しますよ。
ACアダプタをつなぐとウォークマンは充電されます。
→今度からは、夜間はアダプターにつながないで使っていきます。
今のところちゃんと動いてくれているし、大事に使っていきたいと
思います。
ありがとうございました。
書込番号:13585093
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S754K [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/04/28 16:48:33 | |
| 7 | 2018/03/02 19:23:43 | |
| 4 | 2014/05/16 23:38:55 | |
| 6 | 2012/08/19 17:46:42 | |
| 2 | 2012/08/07 18:58:44 | |
| 2 | 2012/07/12 19:41:35 | |
| 3 | 2012/06/26 15:38:28 | |
| 6 | 2012/06/28 7:42:53 | |
| 2 | 2012/06/18 0:21:25 | |
| 2 | 2012/06/05 19:38:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







