『FMラジオをスピーカーで聴けますか?』のクチコミ掲示板

NW-S755K [16GB] の後に発売された製品NW-S755K [16GB]とNW-S765K [16GB]を比較する

NW-S765K [16GB]
NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]NW-S765K [16GB]

NW-S765K [16GB]

最安価格(税込): ¥22,800 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

NW-S755K [16GB]SONY

最安価格(税込):¥19,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S755K [16GB]の価格比較
  • NW-S755K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S755K [16GB]の純正オプション
  • NW-S755K [16GB]のレビュー
  • NW-S755K [16GB]のクチコミ
  • NW-S755K [16GB]の画像・動画
  • NW-S755K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S755K [16GB]のオークション

『FMラジオをスピーカーで聴けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S755K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S755K [16GB]を新規書き込みNW-S755K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオをスピーカーで聴けますか?

2012/08/19 10:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S755K [16GB]

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
今使っているウォークマンが故障して、この機種の購入を考えています。
この機種にはスピーカーが付属しているとのことですが、このスピーカーでFM放送を聴くことはできるのでしょうか。
ソニーのホームページや仕様書を見ても分からなかったので、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14954479

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/08/19 11:07(1年以上前)

こんにちは
スピーカーは付属品の中にありますね。

付属:イヤーピース(S/M/L)各2個、ヘッドホン(コード長約105cm)、USBケーブル(コード長約100cm)、アクセサリー用アタッチメント(ブラック/ホワイト)各1個、スピーカー、ACアダプター、取扱説明書、アプリケーションソフトウェア「x-アプリ」「WALKMAN Guide」(本体メモリー内に保存)

書込番号:14954557

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/08/19 11:18(1年以上前)

更にいい音で聞くにはこんなのもあります。
http://kakaku.com/item/K0000060746/

書込番号:14954598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/19 12:04(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030310/?p=NW-S754K&q=FM&rt=qasearch&srcpg=walkman

付属スピーカーを利用中はFMの受信はできません。

書込番号:14954773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/08/19 12:41(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございます。
>付属スピーカーを利用中はFMの受信はできません。
ですね。

書込番号:14954904

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/08/19 13:00(1年以上前)

イアホンコードがアンテナとして作用してることなので、スピーカーとの違いはインピーダンスが高いか低いかですね。
外部スピーカーならインピーダンスは高いので受かる可能性が大きいですね。
それとイアホンコードと同等(同等以上)の接続コードなら。

書込番号:14954974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/19 17:46(1年以上前)

里いもさん、口耳の学さん、ありがとうございます。
付属のスピーカーではFMは聞けないのですね。
残念でした。
スピーカーなしにするか検討します。
どうもありがとうございました。

書込番号:14955933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S755K [16GB]
SONY

NW-S755K [16GB]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2010年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

NW-S755K [16GB]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング