『電源が入りません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません。

2011/07/01 23:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

クチコミ投稿数:58件

購入して2ヶ月もたたないのですが、
急に電源が入らなくなりました。

PCに接続しても、充電中の画面も出ませんし、
PCに認識すらされていません。

リセットボタンを何度押しても反応なしです。

メーカーに聞くしかないかもしれませんが、
もし同じ症状を知っている方で、
回復したという方がいらっしゃいましたら、
ご回答お願いいたします。

書込番号:13202733

ナイスクチコミ!1


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/07/02 03:31(1年以上前)

そりゃプレーヤーがおかしい可能性が大ですね。私の製品はNW-E053Kを発売時に買いましたが、今のところどのトラブルも起きていません。迅速にソニーに問い合わせるべきです。

書込番号:13203437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 http://twitter.com/BD550 

2011/07/02 16:14(1年以上前)

リセット押してもダメで充電してもダメなら明らかに不良です。直ぐソニーに電話あるいは購入した電気屋に相談して下さい。恐らく本体交換になります。中のMP3などはXアプリにバックアップがあればまた同期し直せば今まで通り使う事出来ます。自分もウォークマンはNW-A918とNW-S644を使って来ましたがこんな不良は初めて聞きました。

書込番号:13205297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/07/02 19:58(1年以上前)

岡祐さん、32a950sさん、ご返答ありがとうございます。

こんな症状はあんまりないんですね。
完全にはずれを引いたようです。

ソニーに電話して対応してもらいます。

書込番号:13206076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/01/08 01:56(1年以上前)

娘のクリスマスプレゼントに昨年12月後半に購入して半月も経たないのですが、全く同じ症状です。こんな初期不良は多いのだろうかと疑問に感じ、検索して辿り着きました。連休明けにすぐメーカー修理をお願いしようと思います。「ハズレ」引いちゃったのかな・・・・。

書込番号:13994266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/01/08 23:13(1年以上前)

きろすけさんへ

それははずれだったようですね。

私の場合はソニーに直接送って対応してもらいました。
とても敏速な対応でしたよ。
中2日くらいで新品が届きました。

商品を送るときはぜひ、本体のみを送ってください。
ヘッドホンははずして。

この商品の付属のヘッドホンは値段の割りにいいですね。
なので、必ずヘッドホンは手元に残して、
本体だけ送ったほうが得ですよ!

書込番号:13998196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/09 01:14(1年以上前)

らくみんさん

アドバイスありがとうございます。
迅速に対応して頂けたようで、少し安心しました。
しかし初期不良品に当たってしまうと、交換品は大丈夫だろうかと疑心暗鬼になってしまいますね。
商品はかなり気に入って、自分用にもう一台欲しいな、なんて思っていたところだったので、残念です。

書込番号:13998714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/17 16:20(1年以上前)

メーカーに修理に出したその後です・・・

「点検致しましたが、異常が認められませんのでご返却致します。」との事。
メーカーで点検した所、普通に充電でき、充電後は普通に動いたと言われました。

「おかしいですね。家ではPCに繋いでも、コンセントに繋いでも、全く反応しなかったのですが・・・。もちろんHOLDボタンは何度も解除を確認しましたし。」と言うと、
「ではUSBケーブルがおかしいのかもしれませんね。」と言われるので、USBケーブルの不具合だったのだと思って(USBはメーカーに送らなかった)本体が戻るのを待っていました。

ところが・・・メーカーから戻って来くると、我が家のUSBに繋いでもちゃんと認識します。
完全に直っていました。

どういう事なんでしょう!?
不具合も見つからず、メーカーに着いたら直っていたって・・・。
本当に完全にダウンして充電もできない状態だったのに。
なんだか狐につままれたような感じです。

修理してもらわないうちに勝手に直ってしまったので、そのうちまた急に同じ症状になるのではと心配なんですが・・・・・。

書込番号:14033673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/01/18 10:56(1年以上前)

きろすけさんへ

なんだか不思議な感じですね〜?
デジタル商品は本当に不具合が多いので、
故障なのか機嫌が悪いのか分かりません・・・

一時的な不具合だったんでしょうかね?

まさかメーカーが、この機種が故障が多くてそれを隠そうとしている、
なんてことはないでしょうね???

そんなことはないことを祈りましょう(笑)

僕の交換してもらったものは、今のところ元気です。

書込番号:14036503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/23 08:17(1年以上前)

昨日、半年前に購入した娘のプレーヤーも同様の症状になりました。取説の解決方法を一通り試してみたのですが状況は変わらず途方にくれていたところ、このクチコミが見つかり少しホッとしました。早速、サービス窓口に連絡してみます。ちなみに、同時購入した自分のプレーヤーは今のことろ問題ありませんので、娘のプレーヤーはハズレだったのでしょうかね。。。

書込番号:14057394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/01/23 14:31(1年以上前)

izs161v300veさんへ

あちこちで同じ症状がでてますね〜(^_^;)

この機種自体に問題があるのかもしれませんね。
でもメーカーの方ですぐに対応してくれましたので、
連絡をとって商品を送ればあとは安心だと思います。

はずれがこないことを祈りましょう。

書込番号:14058326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/23 21:12(1年以上前)

らくみんさんと全く同じ症状なんですが・・・
私の引きが悪かったのでしょうか・・・><

書込番号:14059585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/01/24 13:32(1年以上前)

南国さんへ

私と同じはずれだったかもしれませんね。
販売店ではなく、メーカーに問い合わせてみてください。

メーカーでちゃんと対応してくれますので、
ご安心ください(^.^)

書込番号:14062157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/28 09:28(1年以上前)

らくみんさん、

昨日、交換修理ということで新品が届きました。
水曜日の夕方に宅配業者が本体とUSBケーブルを引取り、金曜日に交換が完了しましたので、迅速な対応に驚いています。
ソニーに直接問い合わせるというアドバイスがとても参考になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:14077277

ナイスクチコミ!0


浮草さん
クチコミ投稿数:14件 ゴゴダイ 

2012/08/19 13:30(1年以上前)

1年ぐらい使ったら電源入らなくなりました。
どうなってんのって感じです。

10年ぐらい前に買った台湾製のUSBメモリウォークマンを引っ張り出しましたが、
まだ現役で動きました。
余計な機能もなく、PCにアプリを入れる必要も無く、ボタンもシンプルでこういうのを作ってもらいたいです。

これに比べると多少でかいですが、名詞より小さいし、ポケットに入れる分には変わりません。

書込番号:14955058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング