『全曲シャッフルについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『全曲シャッフルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

全曲シャッフルについて。

2011/07/31 21:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

クチコミ投稿数:43件

はじめまして。本日購入しました。
スティックタイプのNW-A608とNW-S705Fを使用してますが買い増ししました。
この2機種では出来ていた全曲シャッフルがNW-E052では出来ないのでしょうか。

上記の2機種では文字通り全てのアルバムからランダムにシャッフルしてくれてたのが
NW-E052では各種設定→音楽設定→再生範囲設定→全範囲を再生
同じく各種設定→音楽設定→プレイモード→シャッフル(シャッフルリピート)にしていても
1つのアルバム内をシャッフルしてから次のアルバムに移り、そのアルバム内をシャッフルして次へと
思っていたのと違う動作をして困っています。

私が思ってるシャッフルをすることはできないのでしょうか?
もしくは、できるけど操作方法を間違ってるのでしょうか?

何方か教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13319902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/07/31 22:25(1年以上前)

ホームメニュー(各種設定)「音楽設定」「プレイモード」希望のプレイモードの種類を選ぶ
取扱説明書
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/e050s/
設定→プレイモード
これでだめですか?

書込番号:13320169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/07/31 22:29(1年以上前)

取扱説明書から
音楽→再生範囲設定で全範囲を設定でだめですかね?

書込番号:13320197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/07/31 22:33(1年以上前)

読まずに書き込みしました
ごめんなさい。

書込番号:13320218

ナイスクチコミ!0


DENZAさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:50件

2011/07/31 23:35(1年以上前)

こんばんは。

当機のユーザーではないのですが(AとSを使っています)、全曲シャッフルは「おまかせチャンネル」内の「全曲シャッフル」を使うか、ミュージック→全曲でシャッフル…じゃないかしら。
前者は一曲目はWALKMANが選び、後者は(曲数が多いとちょっと面倒ですが)自分で選べます。

私はシャッフルはほとんど使わないので、他にも方法はあるのかもしれませんが。

書込番号:13320573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/08/01 00:11(1年以上前)

スレ主さんが要望しているのはアルバムランダムのことですね。
残念ですが、アルバム自体をランダムに設定はできません。
アルバム内はランダムに出来ますが、アルバム自体をランダムに設定することはできません。

書込番号:13320760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/08/06 17:09(1年以上前)

DENZAさん こんにちは。

お陰さまで思っていたシャッフルが可能になりました。
ありがとうございました。

その後、WALKMAN GUIDEを立ち上げ説明を読んでいくと、
トップ > 設定 > 音楽の設定を変更する > プレイモードの項目に以下の説明を見つけました。

--------------------------------------------------------------------------------------
(*1) 「再生範囲設定」で「全範囲を再生」と設定したとき、本機内のすべての曲を順不同に
再生するには、ミュージックメニューで「全曲」を選んでください。
ミュージックメニューで「アルバム」や「アーティスト」などの項目から曲を選んだときは、
項目内の登録順に応じて順不同に再生します。例えば、「アルバム」から曲を選んだ場合、
そのアルバム内の曲が順不同に再生され、次に登録されているアルバム内の曲が順不同に
再生されます。
なお、ミュージックメニューで「ブックマーク」の項目から曲を選んだときは、
選んだブックマーク内の曲のみ順不同に再生されます。
--------------------------------------------------------------------------------------
とあるので、私が最初にやったときはアルバムから選曲してしまっていたので思った動作に
ならなかったのかもしれません。
が、マニュアル無しでこの動作は理解出来ないですね。当たり前ですが。


岡 祐さん こんにちは。

説明が足らなかったようで、要はすべての曲をランダムに再生したかっただけなのです。
スティック型から操作系がかなり変わったので、全てを理解するのにもう少し時間がかかりそうです。

ともあれ、問題は解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:13342666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング