『Xアプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『Xアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xアプリについて

2011/12/03 17:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052 [2GB]

自分はPCを持っていないので、ネットカフェや知り合いのPC等でXアプリで編集したいと思うのですが、Xアプリと言うソフトは別に購入しないといけないんでしょうか?。それとも、ネット等で簡単にダウンロード出来るのでしょうか?。
余りに初心者な質問ですみません。

書込番号:13844853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/12/03 18:13(1年以上前)

X-アプリに関しては本体に内蔵されているので問題ありません。
最新版もソニーのサポートからダウンロードが可能です。

ただデータの保存先としてUSBメモリーがあったほうが便利かもしれないですね。

書込番号:13844938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/12/03 18:15(1年以上前)

付属:イヤーピース(S/M/L)各2個、ヘッドホン(コード長約105cm)、
USBケーブル(コード長約100cm)、
アクセサリー用アタッチメント(ブラック/ホワイト)各1個、取扱説明書、
アプリケーションソフトウェア「x-アプリ」「WALKMAN Guide」(本体メモリー内に保存)

最新x-アプリダウンロードは無料です
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/
インストール方法も載っています。
ネットが見られる環境でお願いします。

書込番号:13844946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/03 18:47(1年以上前)

x-アプリは別にネットカフェなどでもダウンロードできるけど、それをインストールするPCがないのはどうよ、と思うんだけど。

書込番号:13845075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/03 20:44(1年以上前)

この機種は、総容量が2MBしかありません。

私は、Windowsの基本操作である、ドラッグ&ドロップで
コピーする派なので、容量を逼迫するX-アプリは必要なく、
サンプルミュージックなども削除しました。

それでも、保存スペースであるMUSICフォルダは、たったの
約1.4MBしかないです。

書込番号:13845533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/03 21:11(1年以上前)

やぎじじいさん、単位のMBはGBの事ですよね?


約1.4MBってフロッピーディスク並みなわけないですからね。


書込番号:13845673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/03 21:15(1年以上前)

ごめんなさい。

上記の投稿で、MB(メガ)は間違いであり、GB(ギガ)が正しいです。

じじいなので、ご容赦ください。

書込番号:13845695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング