『NW-E053をX-アプリが認識してくれなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E052 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E052 [2GB] の後に発売された製品NW-E052 [2GB]とNW-E062 [2GB]を比較する

NW-E062 [2GB]
NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]NW-E062 [2GB]

NW-E062 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

NW-E052 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-E052 [2GB]の価格比較
  • NW-E052 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E052 [2GB]の純正オプション
  • NW-E052 [2GB]のレビュー
  • NW-E052 [2GB]のクチコミ
  • NW-E052 [2GB]の画像・動画
  • NW-E052 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E052 [2GB]のオークション

『NW-E053をX-アプリが認識してくれなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E052 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E052 [2GB]を新規書き込みNW-E052 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E053 [4GB]

スレ主 wakotanさん
クチコミ投稿数:2件

NW-E053をX-アプリが認識してくれなくなりました。
理由としては,メモリーがほぼいっぱいになり,Xアプリがきちんと曲を認識してくれなくなったため,パソコン上からファイルを削除してしまって以来XアプリがNW-E053を認識してくれません。
どうしたらよいでしょうか。。。

書込番号:16315447

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/07/01 11:00(1年以上前)

リセットを行う
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278027723/
駄目ですか?

書込番号:16315507

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/01 11:05(1年以上前)

リセットしても効果がなければ初期化を試してください。
Xアプリ上にファイルがあるのなら、あまり影響がないと思いますので。

説明書84ページ 
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41920840M-JP.pdf
本機のメモリーを初期化(フォーマット)するには
下記の手順に従って必ず本機上で行ってください。初期化すると記録されたデータ(お買い
上げ時にあらかじめインストールされているサンプルデータを含む(マ 102ページ))はすべ
て消去されますので、初期化する前に内容を確認してください。
本体メモリー内のソフトウェアやインストーラーも消去されますので、必要に応じてバック
アップしてください。ソフトウェアのインストール時にパソコンに保存されます(マ 13ページ)。
1 ホームメニュー (各種設定)「共通設定」「各種初期化」「メモリー初期
化」「はい」「はい」の順に選ぶ。
「はい」を選ぶと初期化が始まります。初期化が終了すると「メモリーの初期化が完了し
ました。」と表示されます。

書込番号:16315525

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakotanさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/01 17:26(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。。。
ですが,Xアプリもいったん全て削除してしまったのです。
で,NW-E053内の楽曲もパソコン上でエクスプローラー上で曲のファイルのみでなく他の他の要素(ファイルの種類まで覚えていないのですが)全て削除してしまい,それから認識ができないのです。
NW-E053の初期化も中に楽曲がないとリセットは効かないらしく。。。。。(;_;)。

書込番号:16316628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/07/01 18:04(1年以上前)

ファームウエアも公開していないので、
使い方相談窓口にお問い合わせください。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030276/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_6
一番下にあります。

書込番号:16316760

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/02 13:23(1年以上前)

修理に出すとおそらく3,150円になりますね。
PCで認識しない状態ですとメーカー修理に頼るのが良いかと思いますね。

・内蔵充電池(バッテリー)の交換
・本体の分解を伴わない修理(ネジの追加、補修等)
・ソフトウェアのバージョンアップ
・“ウォークマン”の初期化
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/

書込番号:16319923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/02 22:53(1年以上前)

パソコンに認識可能であれば抜け道がありますが、認識しないんであれば何もならない。

あと、この機種はWM-PORT(転送コネクタ挿入端子)が腐食しやすいので腐食による故障も考えられます。

書込番号:16322011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E053 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E052 [2GB]
SONY

NW-E052 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-E052 [2GB]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング