『スペックはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E053K [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E053K [4GB] の後に発売された製品NW-E053K [4GB]とNW-E063K [4GB]を比較する

NW-E063K [4GB]
NW-E063K [4GB]NW-E063K [4GB]NW-E063K [4GB]NW-E063K [4GB]

NW-E063K [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E053K [4GB]の価格比較
  • NW-E053K [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E053K [4GB]の純正オプション
  • NW-E053K [4GB]のレビュー
  • NW-E053K [4GB]のクチコミ
  • NW-E053K [4GB]の画像・動画
  • NW-E053K [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E053K [4GB]のオークション

NW-E053K [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月23日

  • NW-E053K [4GB]の価格比較
  • NW-E053K [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E053K [4GB]の純正オプション
  • NW-E053K [4GB]のレビュー
  • NW-E053K [4GB]のクチコミ
  • NW-E053K [4GB]の画像・動画
  • NW-E053K [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E053K [4GB]のオークション

『スペックはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E053K [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E053K [4GB]を新規書き込みNW-E053K [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックはどうでしょうか?

2012/01/19 17:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E052K [2GB]

スレ主 kumatknkさん
クチコミ投稿数:14件

2Gでどのくらいの曲が入りますか?お店で1日流しておきたいのですがどうでしょうか?CDプライヤーが故障して、持ち運びもできてお店(10坪ないくらいの小さいお店です)のBGM用に購入を考えております。音楽を取り込むとき、パソコンがソニーなのでソニックステージから取り込めますでしょうか?CDも一度パソコンに落としたら可能でしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:14041670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/01/19 19:19(1年以上前)

本体出力5mW×2、スピーカー側には何も書いてないからヘッドホンの代わりにアンプなしのスピーカーがつながっている状態と同じ。
これは静かな部屋でごく近距離に置いて、イヤホンではなくスピーカーで聞きたい人用。部屋中に充満させるには力不足。
店舗のスピーカーが天井付近にあるのは、お客との距離を取ることで全体の音量をできるだけ均質化するため。

書込番号:14042037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/01/19 19:21(1年以上前)

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-E050K_series/spec.html
ビットレート別記録時間を参照して下さい。

NW-E050Kシリーズ
体験型・統合アプリケーション「x-アプリ」で、楽曲をカンタン管理
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-E050K_series/feature_5.html

x-アプリからの方が良いと思うのですが?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278030305/?p=&q=SonicStageCP&rt=qasearch

SonicStage から x-アプリ へデータの移行方法は?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033789/?p=&q=SonicStageCP&rt=qasearch

>CDも一度パソコンに落としたら可能でしょうか?
転送は可能だと思います。

書込番号:14042045

ナイスクチコミ!1


影夜さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/20 14:02(1年以上前)

まず、SonicStageからは引き継ぎは出来ます。

x-アプリはSonicStageのアップデートになります(使い分けは出来ない)。

入れた後で、SonicStageで録音してた物を引き継ぐか聞かれます。

注:アップデートの時に、PCにUSB接続してる、外部記憶系を全部外してから入れて下さい(ウォークマン自身も、x-アプリをPCに落とした後で取って置いた方が吉)。

USB接続のが有ると100%失敗します。

どの位曲が入るかは。

一曲を128kbpsビットレートで入れた場合。

大体5MB前後に圧縮されます。

E052の場合は2GBと有りますが。

実際に曲入れられ容量は約1.6GBです。

細かな条件等でかわりますが、約320曲です。

連続再生も細かな条件でかわりますが約1日は持ちます。

書込番号:14045235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kumatknkさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/20 15:53(1年以上前)

有難うございます。音質と価格からソニーにしようと思います。あと候補はi podなのですが価格と私の使用頻度、必要性からみてソニーでいいかなと思います。ちょこっと音楽だけ聞けて店でBGMにオルゴールなんかをならす程度です。CDラジカセよりもいいかな?と思ってます。もし他にいいものがあれば参考までに教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:14045501

ナイスクチコミ!0


影夜さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/21 23:11(1年以上前)

すみませ、説明書を見た所。

128kbpsビットレートで、435曲だそうです。

書込番号:14051646

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumatknkさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/23 10:11(1年以上前)

ご丁寧に有難うございます。昨日お店で聞いたら生産中止になっていて3月からEシリーズの新しいのが出るみたいです。でもこの機種が結構気にいっています。

書込番号:14057600

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumatknkさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/30 10:46(1年以上前)

有難うございました。大変参考になりました。

書込番号:14086094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E052K [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E053K [4GB]
SONY

NW-E053K [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

NW-E053K [4GB]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング