『振るとカチャカチャ音がする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Media Keg MG-G508 [8GB] の後に発売された製品Media Keg MG-G508 [8GB]とMedia Keg MG-G608 [8GB]を比較する

Media Keg MG-G608 [8GB]
Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]

Media Keg MG-G608 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月上旬

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G508 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 1月下旬

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

『振るとカチャカチャ音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G508 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G508 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G508 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

振るとカチャカチャ音がする

2011/03/16 00:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]

スレ主 GoTo!さん
クチコミ投稿数:16件

本体を振ると物理的にカチャカチャと音がします。

プレーヤーとしての機能に問題はない...と思います。

本機をお持ちの皆さん、同様の症状はありますでしょうか?

書込番号:12785341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/03/16 06:36(1年以上前)

気になってやってみたら、私のも小さくカチャカチャ音がします。向きを変えたり裏返したりして振ってみるとカチャカチャ音がしません。

でも問題なく使えてる。中の部品がちゃんと固定されてないのでしょうか?それとも異物が混入してるのでしょうか?

書込番号:12785696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/16 12:24(1年以上前)

ホールドスイッチがかちゃかちゃしてるんじゃない?

書込番号:12786238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:11件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/03/16 14:55(1年以上前)


私のはカチャカチャ鳴りませんでした。

ちょっぴり不良品なのかも知れませんね。

使う上で問題ないならいいと思いますが、気になるならサポートに電話してみては?

書込番号:12786521

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GoTo!さん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/16 18:12(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。

>>神様ヘルプさん
  私の場合は裏返してもカチャカチャです。持ち上げた時もカチャっと音がします。

>>いこな0011さん
  ホールドスイッチも確認しましたが違うようです。

>>ichigekihissatsuさん
  サポートに連絡したところ、ご指摘のとおり不良のようです。

販売店に連絡し、交換してもらうこととなりました。
改めまして、みなさんありがとうございました。

書込番号:12786925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/03/17 07:00(1年以上前)

度々すみません…
これはmicroSD挿すところの蓋と本体を繋ぐ部品の遊びの音ですね。
そこを固定して持って振ると全く音がしません。

カチャカチャ音がしたのはmicroSDスロットからでした。

書込番号:12788529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/19 19:49(1年以上前)

microSDカードを一度入れたら、カチャカチャ というより
カラッカラのような音が中央ボタンの裏側付近から
音がし始めました。 振る角度により異音がする物体(?)が
引掛って 鳴らない時もあります。
ご愛用の方は一度microSDカードを入れてみて、ご確認ください。
実は、一回目に入れたSDカードが行方不明で入れた瞬間飛び出したのか
4日経っても いまだ見つかりません。 他の2個目を入れて再生動作は
しています。 まったくの推測ですが 一個目が中に入って鳴っているような・・・
スロットを空の状態で覗いてみても 入り込むような隙間は見当たりませんが
 こうなると自分で分解、確認したくなってきました。(ダメダメ)
なお、メーカーからは
『よろしければお手持ちの製品を
サービスセンターにて拝見させていただければ幸いです。』
 との返事がきました
異音はすれど機能しているので もう少し様子をみてみます。

書込番号:12914347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/09 11:10(1年以上前)

2011年11月にケンウッドサービスセンターに持ち込みました
予想通り 本体の中から
最初に挿入した マイクロSDが出てきました
  (転送した曲も残っていました)

サービスの方も不思議なようすでした
入る隙間も見当たらず 原因不明のまま
 数日後 基板交換されて戻ってきました
以上 ご報告まで

書込番号:13999827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G508 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G508 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

Media Keg MG-G508 [8GB]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング