『2回に1回充電されません!!!!!!!!!!!!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Media Keg MG-G508 [8GB] の後に発売された製品Media Keg MG-G508 [8GB]とMedia Keg MG-G608 [8GB]を比較する

Media Keg MG-G608 [8GB]
Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]Media Keg MG-G608 [8GB]

Media Keg MG-G608 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 6月上旬

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:19時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

Media Keg MG-G508 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 1月下旬

  • Media Keg MG-G508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-G508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-G508 [8GB]のオークション

『2回に1回充電されません!!!!!!!!!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-G508 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-G508 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-G508 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]

スレ主 bankobankoさん
クチコミ投稿数:82件 Media Keg MG-G508 [8GB]のオーナーMedia Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

不良品でしょうか?

充電される時もあるんですが。

書込番号:12890047

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度5

2011/04/13 00:10(1年以上前)

良く分かりませんが、どのような症状かはケンウッドのサポートセンターに問い合わせたら良いと思いますよ。
詳しくは取説の「故障かな?」というものを読んでみて下さい。

書込番号:12890143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:11件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/04/13 00:10(1年以上前)

こんばんは。

パソコンや充電器かMG-G508本体のUSB端子の接触不良かも知れませんね。

ゴミなどかこびり付いているかもしれないので、どちらかのUSB端子を綿棒などで拭いてみたり、(あまりお勧めしませんが)プッ!と息を吹きかけたりしてみたらどうでしょうか?

また、USBケーブルその物や充電器が悪くなっているかもしれませんので、別のもので確かめてみては?

それでもダメで、説明書などを見ても解らなかったら、サポートに電話するしかないでかね……?

僕が思いついたのは、このくらいですが……

いや、プッ!と吹くのはやめた方がいいかもです。

書込番号:12890146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度5

2011/04/13 00:29(1年以上前)

書き忘れていました。

USB端子が使い物にならない理由も考えられますね。綿棒で吹くなら、水をつけて拭くほうが汚れが取れやすいと思います。ただ、水はちゃんと切ってくださいね。
息を吹きかけるのは避けておいたほうがいいですね。なかなか、誇りが取れませんし、綺麗にならないですからね。
又、USBケーブルが使い物にならなかったらUSB端子は、この場合別売のmini-B端子で使えると思います。
端子の問題でしたら、修理が必要のようです。

書込番号:12890226

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/04/13 07:53(1年以上前)

アルコールがあれば、綿棒にアルコールが一番良いです。
無ければジッポ(Zippo)のオイルでも可。

書込番号:12890743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Media Keg MG-G508 [8GB]の満足度4

2011/04/13 09:18(1年以上前)

あと考えられるのはコネクタをちゃんと奥まで挿してないとか…?

書込番号:12890884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/13 20:24(1年以上前)

一応ですが...

MG-Fの場合、PC接続時に画面が消えている時、画面下の赤いランプがついていれば充電中ですし、消えていれば完了です。

もしかして完了してるかも?

MG-Gは持ってません
無責任ですみませんm(__)m

書込番号:12892534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-G508 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-G508 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-G508 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

Media Keg MG-G508 [8GB]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング