『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の価格比較
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のレビュー
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のクチコミ
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の画像・動画
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のピックアップリスト
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオークション

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 4月下旬

  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の価格比較
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のスペック・仕様
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のレビュー
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のクチコミ
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の画像・動画
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のピックアップリスト
  • Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオークション

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]」のクチコミ掲示板に
Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]を新規書き込みKana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか?

2011/06/28 13:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]

クチコミ投稿数:6件

開封後、電源ボタンなどは押さずにUSB経由でPCに繋ぎました。
PCに最初にPCに繋いだときは画面が点灯し反応もありましたので、数曲転送しました。
その後、コンピューターのところから、リムーバブルディスクを右クリックし「取り出し」を選択しました。
「コンピューターから安全に取り外すことが出来ます」というメッセージが出たので、USBを抜きました。

ここまでは問題なかったのですが、電源ボタンを押しても起動しません。
もう一度PCと繋いでも何の反応もありません。繋ぐPCを変えてみても同じでした。
私は何かまずい事をしてしまったのでしょうか?
初期不良で交換可能でしょうか?対応策があればご教授ください。

書込番号:13188885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/06/28 14:04(1年以上前)

充電状態はどうでしょうか?
もう少しUSB接続で充電して確認を!

書込番号:13188906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオーナーKana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の満足度4

2011/06/28 14:22(1年以上前)

電源ボタンを2-3秒くらい長押ししてますか?

書込番号:13188949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/28 14:38(1年以上前)

オジーンさん
充電状態は確かに確認しておりませんでしたが
説明書には満充電まで1.5時間とありますので、それくらいの時間は充電していたと思います。
今もUSB接続していますが、本体も起動しないし、PC側でも認識していないので、どうなっているのか……。

ふぉとりっくすさん
長押ししています。

書込番号:13188996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/06/28 14:45(1年以上前)

認識をしないのがおかしいですよね
初期不良の可能性も

グリーンハウスもしくは買われたところへ連絡して下さい
交換も可能かと!


書込番号:13189015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/06/28 14:50(1年以上前)

追伸
一度PCを再起動して違うUSBポートではどうでしょうか?

書込番号:13189032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2011/06/28 22:55(1年以上前)

実機持っていないので、適当な事を書くのだけれど、説明書にリセットって無いかな?

良く分からない場合は、買ったとこに持ち込んで、調べて貰った方が速いでしょう。
どのみち、初期不良かどうか、向こうさんも調べる必要があるでしょうから。

書込番号:13191000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]のオーナーKana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]の満足度5

2011/07/12 11:26(1年以上前)

私も同じようになった経験があります。マイクとリセット共用になっている穴に、安全クリップの先を曲げ伸ばして差し込み、リセットしました。そして、再度パソコンのUSB端子から充電し、パソコンのハードウェアー安全な取り外しをクリックした後に、KanaRDを抜き取って、スタートボタンを長押ししたら普通に起動しました。値段が値段だからでしょうか、KanaRDの充電池は、あまり上等ではないような気がします。

書込番号:13244848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]
グリーンハウス

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

Kana RDF GH-KANARDF-4G [4GB]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング