『中途半端なようですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV-MV100 [16GB]の価格比較
  • SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様
  • SV-MV100 [16GB]の純正オプション
  • SV-MV100 [16GB]のレビュー
  • SV-MV100 [16GB]のクチコミ
  • SV-MV100 [16GB]の画像・動画
  • SV-MV100 [16GB]のピックアップリスト
  • SV-MV100 [16GB]のオークション

SV-MV100 [16GB]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月 8日

  • SV-MV100 [16GB]の価格比較
  • SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様
  • SV-MV100 [16GB]の純正オプション
  • SV-MV100 [16GB]のレビュー
  • SV-MV100 [16GB]のクチコミ
  • SV-MV100 [16GB]の画像・動画
  • SV-MV100 [16GB]のピックアップリスト
  • SV-MV100 [16GB]のオークション

『中途半端なようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV-MV100 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SV-MV100 [16GB]を新規書き込みSV-MV100 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

中途半端なようですね

2011/03/03 01:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > SV-MV100 [16GB]

スレ主 hika45さん
クチコミ投稿数:27件

デジカメで風景写真を撮りに持って行き、写真の確認とか休憩する時にワンセグ・音楽用に使えるかなと思っていたのですが、中途半端なようですね。
フォトフレームを持っていないので、単機能より良いかなと思ってのですが。

書込番号:12732476

ナイスクチコミ!0


返信する
すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件 SV-MV100 [16GB]のオーナーSV-MV100 [16GB]の満足度4

2011/03/05 00:47(1年以上前)

こんばんは。

何がご質問なのか不明なのですが、私の勝手な解釈で
「デジカメで風景写真を撮りに持って行き、写真の確認とか休憩する時に
 ワンセグ・音楽用に使うにはこの製品は中途半端ですか?」として回答してみます。

中途半端とは「何か希望の機能に不足がある and/or 過剰な機能で高価、大きい・重い」
と定義した場合、hika45さんの用途に過不足はあまりないと思うのですが…
ご使用のデジカメの媒体がSDであればぴったりでしょう。
で、この用途でフォトフレームが出てくるのが分かりません。
基本的にフォトフレームはAC電源が必要なので、
屋外に持ち出して使うものではないと思います。(持ち出せるものもあるかも…)

以下、独断でその他の面で評価してみます。
フォトフレーム?:液晶が小さすぎ(中途半端というより別物)
スマートフォン?:電話が出来ない(中途半端というより別物)
アンドロイド端末?:アンドロイドマーケット非対応(超中途半端)
かっちょいいモバイル機器:裏面の注意書きがぶさいく(中途半端)
MP3プレイヤー:そのものでしょう
ワンセグTV:そのものでしょう
録画持ち出しプレイヤー:DIGAユーザー(特に最新機種)には秀逸だと思います

個人的にはmobileDIGAという期待で、モニター販売で22,400で購入手続きをしました。
アンドロイド端末とは思っていません。(たまたまOSがアンドロイドなだけ)

hika45さんにとって、どの辺が中途半端なんでしょうか?

書込番号:12741340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 02:35(1年以上前)

ワンセグは見れないですが、画像を保存したり(編集も可)、音楽も聴くのならコンなのはありますが。
ただ価格は倍以上しますが。
http://www.epson.jp/products/colorio/photoviewer/p7000_p6000/

書込番号:12845521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hika45さん
クチコミ投稿数:27件

2011/04/01 09:46(1年以上前)

私は単純に中途半端と感じて購入しない事にしました(発売されたのかな?)ので、詳細は分かりません。

xsqcxさんのスレをご覧頂く方が良いと思います。

書込番号:12846000

ナイスクチコミ!0


スレ主 hika45さん
クチコミ投稿数:27件

2011/04/01 13:00(1年以上前)

フクチャンcomさん

「EPSONフォトビュアー」の紹介を頂いて有難う御座いました。

古いEPSONのフォトビュアーを持っていまして、そろそろ買い換えようかなと考えていた時に見て、幾つも持ち歩かずにこれ1台で纏められるかなと思っていたのですが。

私の方が勘違いの書き込みをしてしまい、申し訳ありません。

書込番号:12846534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SV-MV100 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SV-MV100 [16GB]
パナソニック

SV-MV100 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

SV-MV100 [16GB]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング