『動画サイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV-MV100 [16GB]の価格比較
  • SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様
  • SV-MV100 [16GB]の純正オプション
  • SV-MV100 [16GB]のレビュー
  • SV-MV100 [16GB]のクチコミ
  • SV-MV100 [16GB]の画像・動画
  • SV-MV100 [16GB]のピックアップリスト
  • SV-MV100 [16GB]のオークション

SV-MV100 [16GB]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月 8日

  • SV-MV100 [16GB]の価格比較
  • SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様
  • SV-MV100 [16GB]の純正オプション
  • SV-MV100 [16GB]のレビュー
  • SV-MV100 [16GB]のクチコミ
  • SV-MV100 [16GB]の画像・動画
  • SV-MV100 [16GB]のピックアップリスト
  • SV-MV100 [16GB]のオークション

『動画サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV-MV100 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SV-MV100 [16GB]を新規書き込みSV-MV100 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画サイズ

2011/04/17 22:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > SV-MV100 [16GB]

スレ主 issa21さん
クチコミ投稿数:20件

動画をMP4に変換して取り込むと画面いっぱいに映りません。

デモのビデオのサイズを見ると680×380なのですが、フリーの動画変換ソフトをいろいろと試しましたが、サイズが小さいのか脇が黒くなり16.9にしても上と下が黒くなってしまいます。
何か方法はありますか?

書込番号:12907979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/04/18 17:40(1年以上前)

もともとソースファイルに付いてあったであれば、映像の中央部分を切り出して変換するしかないでしょう!http://www.isofter.jp/video-converter/guide.html

書込番号:12910490

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/04/18 21:22(1年以上前)

こちらは多彩なフォーマット形式やサイズも指定できるので、このソフトが合うと思います。
http://www.woopiedesktop.com/

書込番号:12911291

ナイスクチコミ!0


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件 SV-MV100 [16GB]のオーナーSV-MV100 [16GB]の満足度4

2011/04/18 22:54(1年以上前)

そもそも元の動画サイズは?

書込番号:12911766

ナイスクチコミ!0


スレ主 issa21さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/18 23:35(1年以上前)

kanazawa_2011さん、岡 祐さん
ありがとうございます。
早速試してみます。

すかたさん
動画サイズは640×380です。変換後MP4の640×380なのですが、
左右に黒い帯ができてしまいます。

テレビのように画面サイズがジャストやズームとかにできればよいのですが、、、

書込番号:12911978

ナイスクチコミ!0


やあなさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/19 19:50(1年以上前)

 どうして投稿が削除されてしまうのでしょうか?

書込番号:12914355

ナイスクチコミ!1


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件 SV-MV100 [16GB]のオーナーSV-MV100 [16GB]の満足度4

2011/04/19 19:51(1年以上前)

こんばんは、issa21さん。

640*480/380=808.4
MV100の仕様が「画素数:横854×縦480」なので、横が少し余りますね。

> テレビのように画面サイズがジャストやズームとかにできればよいのですが、、、
その機能は確かにないですねぇ。

kanazawa_2011さんの仰る「映像の中央部分を切り出して変換」しかないですねぇ。

書込番号:12914361

ナイスクチコミ!0


foogooさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/25 00:37(1年以上前)

色々試した結果720x404でピクセルアスペクトを1:1で作るのが最も解像度を生かせる感じがします。ホントは720x480で引き延ばしできるのが一番良いのですが、アスペクト比を認識してくれないので。

書込番号:12934429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SV-MV100 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SV-MV100 [16GB]
パナソニック

SV-MV100 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

SV-MV100 [16GB]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング