『SDオーディオプレーヤとして使うとき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SV-MV100 [16GB]の価格比較
  • SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様
  • SV-MV100 [16GB]の純正オプション
  • SV-MV100 [16GB]のレビュー
  • SV-MV100 [16GB]のクチコミ
  • SV-MV100 [16GB]の画像・動画
  • SV-MV100 [16GB]のピックアップリスト
  • SV-MV100 [16GB]のオークション

SV-MV100 [16GB]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月 8日

  • SV-MV100 [16GB]の価格比較
  • SV-MV100 [16GB]のスペック・仕様
  • SV-MV100 [16GB]の純正オプション
  • SV-MV100 [16GB]のレビュー
  • SV-MV100 [16GB]のクチコミ
  • SV-MV100 [16GB]の画像・動画
  • SV-MV100 [16GB]のピックアップリスト
  • SV-MV100 [16GB]のオークション

『SDオーディオプレーヤとして使うとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「SV-MV100 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SV-MV100 [16GB]を新規書き込みSV-MV100 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SDオーディオプレーヤとして使うとき

2011/04/21 01:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > SV-MV100 [16GB]

クチコミ投稿数:34件

D-Snapオーディオから移行しました。
PanasonicのSDステレオで録音したSD(AACフォーマット)を再生すると、ご丁寧に曲目をアスキーコード順に並べ替えて再生してくれるようなのですが、カード上の録音順に再生する方法はありませんか?

書込番号:12919254

ナイスクチコミ!1


返信する
すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件 SV-MV100 [16GB]のオーナーSV-MV100 [16GB]の満足度4

2011/04/21 18:05(1年以上前)

こんばんは、windmill2009さん。

私はPCのiTunesでCDを取り込んでMV100に転送してるのですが、
アルバム毎のフォルダの中を見ると、曲名の前に連番が振られています。
(iTunesが自動でやってくれてます)
ベタですが、これしか思いつきません。

書込番号:12920949

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/04/22 04:18(1年以上前)

D-dock本体でタイトルを変えてみてはどうでしょうか?
私は、そのような細かい事は、あまりしないので。

書込番号:12922888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/04/22 19:09(1年以上前)

すかたさん、岡 祐さん、ありがとうございます。
クラシック音楽なので、楽章ごとにトラックが切られており、これが並べ替えられてしまうと困ってしまいます。
パナにも問い合わせをしましたので、反応があればお知らせしますね。

書込番号:12924763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/04/24 01:45(1年以上前)

パナソニックから回答がありました。
「SV-MV100のオーディオ再生にて、全曲をお選びいただいた場合、コード順で
再生されますのは、恐れ入りますが、SV-MV100の仕様でございます。」
とのことです。
「なお、"アルバム"をお選びいただきますと、アルバム内は曲順どおりで
再生いたします。
SDカード内の曲を録音順に再生するためには、お手数ですが、SC-PM870SD
またはSD-Jukeboxにて、ユーザープレイリストを作成する必要が
ございます。」ということでした。
D-Snap同様の使い方をすることはできず、プレイリストの作成が必要なんですね。
ちょっと不便です。
D-snapが手放せないようです。

書込番号:12930533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SV-MV100 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SV-MV100 [16GB]
パナソニック

SV-MV100 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

SV-MV100 [16GB]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング