『曲順の変え方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

T9-4GB [4GB]

  • 振ると曲が変わり、180度回転させるとディスプレイ画面と機能が切り替わるスウィッチングUI機能を搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 歩数、距離、消費カロリーを計測できるフィットネスモードと、予約録音対応FMチューナーやボイス録音機能を搭載。
  • スライド式USBタイプを採用。パソコンに接続し、ドラッグ&ドロップの簡単操作で音楽だけでなくパソコンのデータも気軽に持ち運ぶこfとができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 T9-4GB [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T9-4GB [4GB]の価格比較
  • T9-4GB [4GB]のスペック・仕様
  • T9-4GB [4GB]のレビュー
  • T9-4GB [4GB]のクチコミ
  • T9-4GB [4GB]の画像・動画
  • T9-4GB [4GB]のピックアップリスト
  • T9-4GB [4GB]のオークション

T9-4GB [4GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リッチブラック] 発売日:2011年 8月 5日

  • T9-4GB [4GB]の価格比較
  • T9-4GB [4GB]のスペック・仕様
  • T9-4GB [4GB]のレビュー
  • T9-4GB [4GB]のクチコミ
  • T9-4GB [4GB]の画像・動画
  • T9-4GB [4GB]のピックアップリスト
  • T9-4GB [4GB]のオークション

『曲順の変え方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「T9-4GB [4GB]」のクチコミ掲示板に
T9-4GB [4GB]を新規書き込みT9-4GB [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 曲順の変え方を教えて下さい

2013/03/06 19:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > T9-4GB [4GB]

クチコミ投稿数:45件

本機に転送した曲順をどうすればかえれますか。教えて下さい。

書込番号:15857499

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/06 20:07(1年以上前)

プレイリストを作るまたはファイル名に01などの数字を最初につけるなどありますが入れた後ではなく、入れる前に行う作業です。
推奨ソフトです。こちらのソフト使えばプレイリストを作れます。
http://www.iriver.jp/support/download/software/?article=464&cUrrent_pAge=&product=&needle=&keyword=

書込番号:15857571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/03/06 23:37(1年以上前)

9832312e さん
早速のご連絡有難うございます。
アイリバープラス4を使っているのですが、どうにも使い方が理解しづらくて。。。
折角、ご教授頂きながらその方法がわかりません。
申し訳ないのですが、もう少し具体的な操作方法を教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:15858745

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/06 23:43(1年以上前)

そのソフトは使っていないのですが、他のソフトで曲名と番号付けるだけなら、mediagoを使ってもいいかもしれません。
無料ソフトなので、とりあえず使ってみて下さい。設定をすれば曲名、曲順等を自動で取ってくれますので便利ですよ。
多分プレイリスト作るより、アーティスト名→アルバム名→曲順の音楽ファイルという構成にして転送するのが一番簡単ですね。
簡単な設定でできますので使ってみて下さい。

http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/

書込番号:15858775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/03/07 17:23(1年以上前)

有難う御座います。一度、チャレンジしてみます。

書込番号:15861105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > T9-4GB [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品を持ってる方に質問です 1 2013/10/04 22:58:43
ビットレート 4 2013/08/19 17:28:50
最低です 1 2013/08/12 17:12:18
恥を承知で質問します 3 2013/05/24 15:32:38
直ぐ壊れた 4 2014/03/29 19:02:35
車で使用したい 2 2013/04/09 0:55:18
曲順の変え方を教えて下さい 4 2013/03/07 17:23:38
iTunes内の曲をT9に入れたい 7 2013/06/21 1:35:37
知っていたら教えて下さい。 2 2012/11/23 22:08:16
ラジオの予約録音が上手くいきません 1 2012/03/17 14:30:06

「Astell&Kern > T9-4GB [4GB]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T9-4GB [4GB]
Astell&Kern

T9-4GB [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

T9-4GB [4GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング