『好感触』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

NWD-W263 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 9月10日

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

『好感触』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W263 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W263 [4GB]を新規書き込みNWD-W263 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

好感触

2011/09/08 14:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]

クチコミ投稿数:126件

午前中到着して使用してみました。
かなり快適です。10グラム以上軽量化されてるのがハッキリと体感できます。
激しいフットワークなどすると、前機種と比較してかなり安定感が増していることが実感できます。

音質等はさほど変わっているようには感じません。

書込番号:13474048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2011/09/08 18:09(1年以上前)

うちも届きました〜

今からセッティングしてみます

書込番号:13474817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/08 18:32(1年以上前)

前のモデルでは両耳への締め付け感が弱かった印象ですが、新モデルではどうですか?

書込番号:13474891

ナイスクチコミ!1


R390 GT1さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 23:41(1年以上前)

私も今日届きました。
両耳への締め付け感は、私の私観では少しだけ強くなったかな?
という位で、あまり変わりません。
ただし、小さくなった分確実に耳へのフィット感はアップしてますし
耳にケーブルを掛けるので、普通のイヤホンのように脱落する事はありません。

書込番号:13476322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/09 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。

前モデルでも耳にケーブルは掛けていましたが、重さやランニング時の汗でシリコンのイヤーピースが耳から外れる事が多く、それが非常に気になっていました。

私の中ではもう少し両側からの圧迫感があれば完璧だと思っています。

近いうちに店頭に確認しに行ってみます。

書込番号:13476513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NWD-W263 [4GB]
SONY

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

NWD-W263 [4GB]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング