『再生方法、選曲方法について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

NWD-W263 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 9月10日

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

『再生方法、選曲方法について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W263 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W263 [4GB]を新規書き込みNWD-W263 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生方法、選曲方法について質問です。

2012/04/17 02:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]

クチコミ投稿数:51件 NWD-W263 [4GB]のオーナーNWD-W263 [4GB]の満足度5

sonyのウォークマンが壊れてしまったので
こちらの商品の購入を検討しています。
そこで気になっている点があります。
実際に使用されている方や詳しい方、宜しくお願い致します。

以前使っていたウォークマンは、コードの途中にある小さくて細い液晶画面で
曲名確認や再生方法(ランダム、リピート等)を確認、選択していました。
そういった確認はどうやってするのでしょうか。方法はありますか。
また、この商品は「お気に入り再生は出来ない」という感想を目にしたのですが、
好きな曲を好きな順番に掛ける方法が無いということでしょうか。


★ランダムやリピート等の再生方法はありますか。
★好きな曲を好きな順番に掛ける方法はありますか。
★専用のソフトを使わなくても簡単に音楽を移せますか。
★本体で曲名確認は出来ますか。

ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:14446875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/17 10:46(1年以上前)

NWD-W263詳細操作ガイド
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/w260s/jp/
自分で一度確認して下さい。

書込番号:14447584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 NWD-W263 [4GB]のオーナーNWD-W263 [4GB]の満足度5

2012/04/17 18:53(1年以上前)

教えて頂いたページで確認しました。
通常の再生有り、シャッフル再生有り、リピート再生無しなんですね。

好きな曲を好きな順番に掛ける方法はわかりませんでした。
専用のソフトを使わない場合はPCのフォルダ移動、
本体で曲名確認は出来ない、とのことでした。
(わからなかったので店の方に聞きました)

私と同じように探したけれどよくわからない、
実際に使っている人の話を聞いたい人もいると思いますし、
わからなかったのでこちらで聞いてみたんですが…。

他わからないことはメーカーさんに直接聞いてみます。

書込番号:14449043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/17 20:30(1年以上前)

私の書き方も悪かったですね。
一度は調べてから、分からなければここで聞いてほしかったと思って書きました。

>好きな曲を好きな順番に掛ける方法はわかりませんでした。
多分ですが出来ないと思います。

>専用のソフトを使わない場合はPCのフォルダ移動
ドラッグ&ドロップですね。

>他わからないことはメーカーさんに直接聞いてみます。
一度は調べているなら、ここで聞いてからでも良いと思います。
何も調べずに、丸投げで書き込まれている方もおられるようなので・・・ごめんね!

書込番号:14449451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 03:30(1年以上前)

素人ですみませんが
MP3をCDなどに書き込んで聞くときなどは下記のようにして
いつも順番をつけています。

MP3だとファイル名の頭に1.2.3.って順番をつけて転送してもダメでしょうか?

好きな順番のタイトルの頭に

1.○○○○○
2.△△△△△
3.□□□□□

みたいに。。。

順番を変えるときは
その都度パソコンで変更しないといけませんが。。。

書込番号:14662552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 NWD-W263 [4GB]のオーナーNWD-W263 [4GB]の満足度5

2012/08/18 15:12(1年以上前)

kazkaz1974さん、ご回答頂き有難うございます。
大変遅くなりましてすみません。

商品を購入して使っています。
好きな曲はファイルでまとめれば
そのまま流れるようになっていますが、
仰るように、お気に入り自体の内容や順番を変えたい場合は
その都度パソコンで変更する必要があるようです。

でも曲を種類ごとにファイル分けして
特にお気に入りのものも分けているので、
不便や不満はありませんでした。
フォルダをジャンプする機能と
曲変更機能があったので十分でした。

有難うございます。

書込番号:14951130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W263 [4GB]
SONY

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

NWD-W263 [4GB]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング