『はじめてのmp3です。何にもわかりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

NWD-W263 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 9月10日

  • NWD-W263 [4GB]の価格比較
  • NWD-W263 [4GB]のスペック・仕様
  • NWD-W263 [4GB]の純正オプション
  • NWD-W263 [4GB]のレビュー
  • NWD-W263 [4GB]のクチコミ
  • NWD-W263 [4GB]の画像・動画
  • NWD-W263 [4GB]のピックアップリスト
  • NWD-W263 [4GB]のオークション

『はじめてのmp3です。何にもわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W263 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W263 [4GB]を新規書き込みNWD-W263 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめてのmp3です。何にもわかりません。

2012/07/17 23:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W263 [4GB]

クチコミ投稿数:2件

これって音楽をどうやて入れるんですか?
mp3形式ならなんでもOK?
CDからも入るんですか?

ん〜^^;

教えてくださいな。

書込番号:14821773

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/17 23:55(1年以上前)

読んだ?

商品の特長 | かんたん転送
http://www.sony.jp/walkman/products/NWD-W260_series/feature_5.html#L1_200

書込番号:14821825

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2012/07/17 23:55(1年以上前)

マニュアルを読んだ上で、分からないところが分かってから質問して下さい。

マニュアルが読めないのなら、ここで文章で説明されても同じ事。

書込番号:14821826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/07/18 13:44(1年以上前)

kazuさん、kokoさんありがとうございます。
実はまだ商品が手元に無いんです。
今日届くと思いますが、届いてから使いこなせるかがちょっと不安でしたので。。。

書込番号:14823506

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/18 13:55(1年以上前)

>>実はまだ商品が手元に無いんです。

主な仕様

同梱アプリケーションソフトウェア
「x-アプリ(Ver.2.0)」 *5、WALKMAN Guide

パソコンとの接続/本体端子の形状
Hi-Speed USB(USB2.0準拠)
USB Micro-B端子 *8

と書かれてますので、箱を開けるとソフトが入ったCDとUSBケーブルが入ってますよ。たぶん。
ソフトはSONYからでもダウンロードできます。

書込番号:14823533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W263 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W263 [4GB]
SONY

NWD-W263 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月10日

NWD-W263 [4GB]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング