『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2012/01/11 22:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

この機種を購入したのですがあまりにもカタログよりバッテリーの減りが激しいのです。
夜寝る前にフル充電して朝起きて確認すると44%しかなくてビックリして(WiFiとかGPSやブルートゥースもきっていたのですが)
そしてまたよるにフル充電しこんどは電源を切ってみても85%しかありませんでした
これは普通なんでしょうか?

書込番号:14011327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/12 13:51(1年以上前)

私も一度確認したことがありますが問題なかったですね
自分はスリープに入ると自動でアプリを切るタスクキラーでを使ってます
(全てでは無いですし、全ては無理ですけど)

朝起きても2〜3%しか減ってなかったですよ
フル充電後スリープで45%まで減るとはひどいですね 
まして電源OFFで15%も減るなんておかしいですね 

初期不良の可能性大だと思いますが
購入店・サポートへ連絡してはどうでしょうか

書込番号:14013363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2012/01/12 15:57(1年以上前)

今日は夜フル充電して夕方みたらバッテリーがなんと0でした。
アプリケーションの可能性はありますのでしょうか?

書込番号:14013691

ナイスクチコミ!0


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2012/01/12 20:01(1年以上前)

追記ですが
ガッツサーファーさんが言ってましたタクスキラーも寝る前に使っていました
今度初期化してそれでも改善しなければ販売店に持っていこうと思います
ありがとうございました

書込番号:14014422

ナイスクチコミ!0


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2012/01/20 15:13(1年以上前)

返信遅れてすいません
初期化すると直りました
どうやらウイルスのようでした。
アンドロイドはなんか怖いですね

書込番号:14045395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/23 22:10(1年以上前)

アンドロイドはウイルス対策しないといけませんよ。
僕はアンドロイドマーケットから無料のソフトを入れています。

書込番号:14059920

ナイスクチコミ!0


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2012/01/23 22:25(1年以上前)

そうですよねこれからは気をつけないと(T_T)

書込番号:14060013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング