『またバッテリーが。。。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『またバッテリーが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

またバッテリーが。。。

2012/01/31 16:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

先日バッテリーの件で質問したのですが
前回は初期化することにより直りましたがまたバッテリーの減りが激しくなってきました(T_T)
夜(1時ぐらい)に89%ぐらいで学校から帰ってきて4時ごろみたら50%しかありませんでした。
前は初期化して直りましたのでウイルスのせいと思っていましたがまた同じ現象がおきました。
みなさんはこんなことはありますでしょうか?
またこれはやっぱり初期不良なのでしょうか?
知っている方返信よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14091122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/31 16:57(1年以上前)

私は旧機種で主さんと同じことがありました。

前日の夜家でパソコンつけて充電して、FULL表示が出てたのに朝起きると2つに・・・
通勤時に聞いてたらあっという間に電池切れになったことがあります、
明らかにおかしかったので秋葉原のソニーステーションに持ち込んだところ基盤不良ということで無償修理になりました。

まぁ旧機種とは全く違う本体システムなのでとりあえずサポートに連絡してみては如何でしょうか。

書込番号:14091262

ナイスクチコミ!1


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2012/01/31 18:43(1年以上前)

やっぱり初期不良の可能性が高そうですね・・・
僕も一回初期化して直ったからアンドロイドの問題だと思っていましたが
販売店に持っていっていくのをけんとうしたいとおいます
ちなみにまだおかしい点がありまして78%のときパソコンとつないで充電すると一瞬で100%の表示になりましたこれが2,3回あります。
もう購入してから一ヶ月たちますけどさすがに初期不良とは見てくれませんよね。。。

書込番号:14091605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/02 21:07(1年以上前)

返信送れてしまい申し訳ないです。

確かにいわゆる初期不良の期間?っていうものは過ぎてしまってるかもしれませんが、再発するということは機器の異常の可能性が高いので購入した店舗か、SONYに再発するという旨を伝えて修理するしかないようですね。

再現できる状態なら量販店もって行ってその場で見せればもしかしたら交換してくれるかもしれませんが・・・時期的にもおそらく修理対応になるでしょう。

書込番号:14100174

ナイスクチコミ!1


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2012/02/02 22:05(1年以上前)

それがまた直りまして。。。(今回は初期化することなく直りました)
このままようすをみたいのですが
できれば修理がしたいのですがデーターがたぶん初期化されると思うので(バックアップしてもできないデーターですアプリ内データーなど)ありましてなるべく修理には出したくないのですが
やはりこの調子だと出したほうがいいですよね?
(この前この機種の初期不良でかえたばかりなんです。。液晶漏れの)

書込番号:14100456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/03 13:01(1年以上前)

動作が不安定と言うだけでも見てもらった方がいいと思います、
不安抱えて使うよりメーカーに見てもらった方が幾分か良いと思いますが。

不安定という事はいずれ不具合を引き起こす可能性もありますからね。

念のためメーカーに問い合わせる前に充電する機器や接続する機器を色々変えてみてはどうでしょう?
もしかしたら接続不良という可能性もありますので。

書込番号:14102542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mio2121さん
クチコミ投稿数:51件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2012/02/04 16:09(1年以上前)

わかりました
丁寧に回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14106968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング