『検討』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

検討

2012/03/31 23:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

クチコミ投稿数:7件

今度、誕生日なので自分のご褒美??みたいなので買おうかなと思っています。それで、バッテリが減りやすいなどといったレビューがありましたので、バッテリってそんなに短時間で減るもんでしょうか?回答御願いします。ちなみにyoutubeとかアプリとかやってるときの例で御願いします^^ もし悪かったら、リンゴのiPod touchの購入の検討もしています。よろしく御願いします^^iPodtouchのほうがいいよーって人も御願いいたします。(_ _*)(*_ _)ペコリ

書込番号:14375551

ナイスクチコミ!0


返信する
srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度5

2012/04/01 00:30(1年以上前)

スマホはお持ちですか?
 
この機種の電池容量は1280mAhです。
最近のスマホがどのくらいのバッテリーを積んでるかまでは詳しく把握してませんが、
それらと同程度の減り方、むしろかなりスマホより減りは早いと思います。
本機種持ちですが、主観的に減りは速いと思います。
 
アプリや動画再生メインだと1日最低一回以上の充電は必須だと考えて下さい。
ガラケーや以前のWALKMANのように、あんなに長く持ちません。
 
iPodタッチは、そちらのスレで聞いたほうが良いと思います。
 
特にスマホやこのWALKMANは、買ってから、「全然電池持たないじゃないか!」
という感想を持つ方が多くいらっしゃいますので、充電は頻繁になることは予め十分理解しておいてくださいね。
 

書込番号:14375817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/01 11:49(1年以上前)

スマホは一応アンドロイドです。 そーですね一回iPodtouchのところを見てみますね^^
お早いご回答ありがとうございました^^ 他にもまた、皆さんの回答お待ちしております^^

書込番号:14377394

ナイスクチコミ!1


kou_yanさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 20:59(1年以上前)

私の使い方は、PDA(電子手帳)代わりと出張時の動画観賞ですが、確かに電子手帳として使うと以前のZAURUSよりはちょっと早めにバッテリーが減る気がします。
でもどんなに使っても、1日で70%以下になったことはあまりありません。
動画はカタログ値どおりで、3時間程度使うと50%電池が無くなります。

基本的に、自宅以外はオフラインで使っているので、Wihi等は全て切りにすると、待機状態では半日(8時間)経過しても、1%しか減りませんでした。

また、毎日、夜は充電しているので特にバッテリーの減りが気になることはありません。

Wihiを常に使ったりすると、ちょっとバッテリーの持ちが悪くなるかもしれません。

書込番号:14405973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/08 11:13(1年以上前)

ありがとうございました^^

書込番号:15037006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング