『Wミュージックにfacebook pop』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『Wミュージックにfacebook pop』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wミュージックにfacebook pop

2012/05/12 06:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

スレ主 suzu_papaさん
クチコミ投稿数:65件

wミュージックの曲目リストに、facebook popというのがあります。
目障りなので消したいのですが、消えません。消し方を知ってる方、教えていただけないでしょうか。

購入後はなかったのですが、facebookアプリを入れた時に出現したのではないかと思います

書込番号:14551376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度5

2012/05/12 21:29(1年以上前)

パソコンに接続してその facebook popを探して
削除してみてはどうでしょうか。

書込番号:14554124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzu_papaさん
クチコミ投稿数:65件

2012/05/13 05:22(1年以上前)

パソコンに接続して消すことができますが、
消してしまうと、facebookのnotificationで音が鳴らなくなります。

端末内にファイルを残したまま、アルバムリストに表示させない方法があれば、知りたいです。

アルバムリストをユーザーが編集できないのは、なんかオカシイ。
最近のsony製品は、なんかオカシイ。
作っている人が、自分で毎日使っているのかな?
これじゃ、黒字化はムリムリ、、、

書込番号:14555324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/13 20:23(1年以上前)

> これじゃ、黒字化はムリムリ、、、

 スレ主も、なんでこう無駄に一言多いかな…。

書込番号:14557790

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/14 01:07(1年以上前)

該当のファイルがあるフォルダに、.no
mediaファイルを作れば解決しますよ!

私はTOEICのアプリで大量に音声ファイルが登録されて困っていましたが、ウォークマンアプリはスキャン時に.nomediaがあるフォルダは除外するようです。あとはfacebookアプリが影響を受けないか確認してみてください。

操作後にミュージックアプリの設定にて、再度データベースをスキャンして登録がなくなればOKです。

書込番号:14558970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 suzu_papaさん
クチコミ投稿数:65件

2012/06/09 04:09(1年以上前)

回答ありがとうございます
ギャラリーなどに画像を表示させない方法が、こちらでも有効なんですね

書込番号:14657689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング