『画面キャプチャ』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『画面キャプチャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面キャプチャ

2012/06/29 23:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

スレ主 aristo147さん
クチコミ投稿数:29件

この端末で画面キャプチャをするにはどうしたら良いですか?
電源と何か他のボタンを押しても出来ませんでした。
iPod touch iPhoneなどではホームボタンと電源で出来ますが、何かそういった方法はあるのでしょうか?

それとも何かアプリを使わないといけませんか?

書込番号:14741831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度5

2012/06/30 00:56(1年以上前)

この機種は単体でスクリーンショットを撮ることは出来ません。アプリでも出来ません。
 
root化したり、パソコンを使えば一応撮ることはできます。

書込番号:14742338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aristo147さん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/30 08:33(1年以上前)

ご回等ありがとうございました。
root化しないといけないのでしょうか。

本日画面メモというアプリを使ったらできました。
できませんというという回答には疑問です。

書込番号:14743104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/06/30 08:56(1年以上前)

画面メモはブラウザ用です。
スクリーンショットではありません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLmZ1dWtpZW1vbnN0ZXIud2VibWVtbyJd

スクリーンショットはroot取らなくてもPC接続で可能です。

書込番号:14743171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/30 09:02(1年以上前)

PCに接続しなければならない時点で手軽さに欠けて敷居が高いですからねぇ。

標準仕様のAndroid4.0にアップデートすることを期待するしかないですかねぇ。

書込番号:14743190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/06/30 09:06(1年以上前)

root化してなくても使えるscreenshotはある事はありますが、機種によって使えたり使えなかったり、数個入れて試すしかありません。

書込番号:14743204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度5

2012/06/30 10:23(1年以上前)

画面キャプチャと言われたので、スクリーンショットかと思いましたよ…。 
 
ブラウザ上でのキャプチャだけならもちろんできますが…。

純粋なスクリーンショットは、PCに繋いで面倒くさい作業をすれば、撮れます。
その場合はroot化しなくてもできる、という意味で書きました。

書込番号:14743424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング