『メールについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メールについて

2012/10/05 13:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

クチコミ投稿数:533件

甥っ子がこの機種を欲しがっているのですが、

家に、ネット環境が無い場合は、メールなんかは、出来ないのでしょうか?

音楽を聞くだけしか出来ないのでしょうか?

書込番号:15164087

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/05 13:34(1年以上前)

> 家に、ネット環境が無い場合は、メールなんかは、出来ないのでしょうか?
> 音楽を聞くだけしか出来ないのでしょうか?

ネットに接続しないと駄目ですね。

書込番号:15164116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/05 14:38(1年以上前)

>音楽を聞くだけしか出来ないのでしょうか?
PCから映像・音楽を取り込めば可能。他には、FMラジオが聞けます。

>ネット環境が無い場合は、メールなんかは、出来ないのでしょうか?
出来ません。

書込番号:15164281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件

2012/10/05 16:43(1年以上前)

哲!さん
オジーンさん
回答ありがとうございましたm(__)m

ネット環境が無いと、何も出来ないって事なんですね(^^;


甥っ子に伝えておきます。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15164639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2012/10/06 08:41(1年以上前)

>ネット環境が無いと、何も出来ないって事なんですね(^^;
>甥っ子に伝えておきます。

こういった説明ですと、大きな誤解をされてしまいますヨ!
確かに、通信を伴う部分は利用できませんが、逆に通信を伴わない
部分はでき、その機能は多いです。

アプリもプレインストール分で通信不要部分は使えます。
PC、SONYレコーダーとの連携で、音楽、映画、TV番組の視聴
ができます。
ネットに繋がない方が圧倒的に多いと思います。

自宅にネット環境が無くてもどうしてもネットに繋ぎたい場合、
奥の手として、
FREESPOT(無料の公衆無線LANサービス)エリアに行けば
本体認証だけで申し込みなどの手続きなしでネットが利用できます。
但し、FREESPOTエリアはお店とか図書館とか限られた場所だ
けです。お店の外でも繋がる場合があります。
(FREESPOTはインターネットで調べられます)

書込番号:15167335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング