『アンドロイドの「利用ネットワーク」の有効化について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1050 [16GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1050 [16GB] の後に発売された製品NW-Z1050 [16GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

NW-Z1050 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1050 [16GB]の価格比較
  • NW-Z1050 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1050 [16GB]の純正オプション
  • NW-Z1050 [16GB]のレビュー
  • NW-Z1050 [16GB]のクチコミ
  • NW-Z1050 [16GB]の画像・動画
  • NW-Z1050 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1050 [16GB]のオークション

『アンドロイドの「利用ネットワーク」の有効化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1050 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1050 [16GB]を新規書き込みNW-Z1050 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1050 [16GB]

クチコミ投稿数:48件

みなさん,こんにちは.
こちらのクチコミにはじめて書き込みさせていただきます.
よろしくお願いいたします.

早速ですが,誤って「利用ネットワーク」を無効にしてしまいました.
アプリ情報を見ましても,「強制停止」と「アップデートのアンインストール」しかタップできる部分がなく,有効化できずに困っております.

「利用ネットワーク」の有効化にご存知の方,お手数ですが教えていただければ幸です.

よろしくお願いいたします.

書込番号:16375190

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/17 12:54(1年以上前)

試しにリセットをしても良いのでは。初期化は最終手段です。

リセットをする。
タブレットでは、停止してはいけないアプリを停止させてからの復帰で再起動して解決することがあるようです。
同様の機能のリセットをしてみる。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081940M.w-JP/jp/contents/01/06/01/01.html?search=リセット

初期化する
最終手段だとは思いますが初期化すれば確実に復活しますね。データは入れ直しが必要ですが。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44081940M.w-JP/jp/contents/01/06/02/02.html?search=初期化

書込番号:16375385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/17 13:36(1年以上前)

RESETボタンを押す(Android端末でいう再起動)
→つまようじやシャーペンの先で押す。
→それで治らないのであれば初期化をしてください。

あとは電源ボタン長押しで電源をON/OFFさせてみるのもいいかもしれません。

書込番号:16375495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/07/17 14:32(1年以上前)

9832312eさん,俺の焼きそばさん 

早速のご返信ありがとうございます.

リセットを行ってみましたが,「利用ネットワーク」の有効化はできませんでした・・・

普段タブレットとして使用しておりますので,大事なデータ等は入っていませんので,最終手段で初期化してみようかとも思っておます...

書込番号:16375612

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2013/07/17 17:14(1年以上前)

ウィジェットの電源管理を出して、
左端のアイコンをクリックするだけじゃ無いの?

書込番号:16375966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/07/18 17:13(1年以上前)

KAPSTADTさん

ご返信ありがとうございます.
ウィジェットの電源管理の左端はONになっていました・・・

書込番号:16379249

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 NW-Z1050 [16GB]のオーナーNW-Z1050 [16GB]の満足度4

2013/07/18 23:05(1年以上前)

答えようが無いのよ。
OSバージョンとか何にも書いてないからね。

書込番号:16380569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/07/27 22:39(1年以上前)

ご返信くださった方,ありがとうございました.

教えていただいた方法を試しましたが,有効化には至りませんでした・・・

ので,初期化したところ,元に戻りました...

ご迷惑をおかけいたしました...

書込番号:16410023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1050 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1050 [16GB]
SONY

NW-Z1050 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1050 [16GB]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング