『届きました!』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

届きました!

2011/12/07 22:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 rakuseiさん
クチコミ投稿数:16件

本日午後エディオンさんから届きました!
箱を見た時の印象は
チィッチャ?
箱を開けて中身を見た時の印象は
画面がデカ!
触ってるうちに大きさに慣れてきました
綺麗で、とても見やすい画面です!
大きく作った理由がよくわかります
ipod touchより大きいのは
正解ではないでしょうか
ただしWALMAN史上最高の音質と言う
謳い文句はちょっと大袈裟かな!

書込番号:13863135

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/12/07 23:12(1年以上前)

GETおめでとうございます。
まだレビュー画面使えないからか買えた人からの情報ほとんどないですね。
Flash見れるかどうかを知りたいので試してみたら報告お願いしたいのですが…

書込番号:13863371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/08 00:06(1年以上前)

タッチパネルの指での操作はどうでしょうか。

私はレグザの7インチ液晶のものを買いましたが、iPod touchと
比べて操作性は悪い(個人的な意見です)、動画の再生能力が低いので
5時間使っただけで、手放しました。

それでも、アンドロイドwalkmanには魅力があります。

書込番号:13863660

ナイスクチコミ!1


スレ主 rakuseiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/08 00:33(1年以上前)

フラッシュプレーヤーをインストールし
動画を見ましたがなんとか見れました
なにぶん機械に詳しくないものでよくわかりませんが
見れるサイトと見れないサイトがあるみたいです
画面は綺麗だし動きも問題ありません
またタッチパネルの動きは問題なく
気持ちよくスクロールやズームができます
それから音質ですがSONY MDR-EX90SLに変更したら
とても透明感があって綺麗な音が出ています
音楽鑑賞が目的で買ったのでやっぱり満足できそうです!

書込番号:13863778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/08 00:58(1年以上前)

ありがとうございます!
見れないサイトがあるのはちょっと気になるけど一応見られるなら一安心です。
もう少し購入した方のレポを見てから買うかどうか検討しようと思いますv

書込番号:13863880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 12:27(1年以上前)

使い心地良さそうですね。羨ましい。
Androidは使ったことがないので興味津々です。
これでiPhone並みのカメラが付いてたら飛びつくところですが。
皆さんのレビューが楽しみです。

書込番号:13865221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング