『色々と弄ってみました』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『色々と弄ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

色々と弄ってみました

2011/12/08 19:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:100件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度2

iPod touch から乗り換えを考えて購入しました。先ずは、画面が大きいのは良いですね。
メール、プラウザの表示は速いです。iPad2よりも早い気がします。
液晶のスライドなどのスムースさはAppleの方が一枚上手という印象です。
音に関しては、iPod touch ではドック経由、ボリュームコントローラー繋げて聞いていますが
余り変わらない印象です。
ただし、iPod touch のイアフォンジャック直接に繋いだ場合と比べるとソニーの方が音は良いですね、主観ですが。
アドレスはgmailのアドレスとリンクしてくれるので、楽にコピー出来ました。
ブックマークはリンク機能が無いので、お気に入りのURLをメールにコピーして送り
メールを受信して、一個一個開いてお気に入りに登録しました。
リンク機能があるのかもしれないですが、ソニーに聞いた限りではないとのこと。
正式発売前なのにサポートは受けることが出来たので助かりました。
ただ、少し難しい事を聞くと1〜2分待たされますが丁寧に対応してくれて助かりました。
同時にソニー純正のシリコンケース、液晶保護フィルムセットも買いましたが、
昨日からバッファローで売りだしています、値段はかなり安いです。
純正の液晶フィルムは最悪です、指紋がベタベタに残り見にくくなります、
仕方なくバッファローの液晶フィルムに買い変えます。
シリコンケースも厚みが有り過ぎという印象です。これも実物見て買い換えようかと思って居ます。
週末にかけて、他の機能とかアプリとか探します。もっとAppleには無い良さが見つかればと期待しています。
ソニーに乗り換えることになりそうですが、xアプリの使い辛さ、重さ、転送の遅さは
どうにかして欲しいです、iTunesに比べれると雲泥の差です。
今のところは総じて言えばAppleの方が使い勝手は良いですが、ソニーの画面の大きさ、早さでは魅力。
使い慣れれば良いと感じる時がくるでしょう。


書込番号:13866729

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/12/08 20:10(1年以上前)

今日、新宿のヤマダ電機で触って見ました。
画面が大きく、タッチパネルの操作も滑らかなので
気に入りました。ただし、少し安っぽく見えます。
touch5Gが4インチ液晶にならないならば、購入します。

書込番号:13866899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度2

2011/12/10 11:05(1年以上前)


>touch5Gが4インチ液晶にならないならば、購入します。

そうですね、私もiPod touchが4インチ以上になって、CPUがA5以上になれば戻るかもです。
この商品、充電池の持ちが悪すぎます、午前に途切れ途切れで、ネットを一時間ほど使ったら
残量が半分です、これは想定外ですね、新幹線の往復で音楽聞きながらネットは出来ないです。
やはり、音楽プレーヤーと使うベキなんでしょうかね、想定外でした。

書込番号:13873181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度2

2011/12/12 21:16(1年以上前)

片道約三時間弱の運転で、カーナビに繋いで聞いてきました。
wifiは機内モードでOFFで、30%使用でした。電池の減りがはやいですね。
先日にウイルス対策ソフトいれたんですが、これが電気を食っているんでしょうかね?
何に電気を食っているか調べるソフトは無いですかね?

書込番号:13884280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング