『迷っています(汗)』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『迷っています(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています(汗)

2012/01/01 06:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:8件

あけましておめでとうございます。

赤というのは決めたんですが、
用量で迷っています。
16GBか32GBで・・・・。

私は、16GBで足りるでしょうか。

・音楽は100曲入れないと思います。(ビットレートはほとんど320k)
・主に動画を見ます。入れるのは30個くらいです。(1つあたり100mb程度)
・アプリはよくわかりません。

こんな感じです。
もし、十分足りるようでしたら16GBにしようと思います。
ご返答よろしくお願いします。

書込番号:13965489

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/01 08:00(1年以上前)

320kbpsで5分の曲なら1つ12MBなので100曲としても1200MB。
100MBの動画30個なら合計3000MB。
両方足せば約4GBで充分に16GBの中に納まります。

書込番号:13965567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/01 08:09(1年以上前)

ギリギリは入れ替え回数が多くなるので、32GBの方が良いです。

書込番号:13965586

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/01/01 08:31(1年以上前)

>アプリはよくわかりません

この部分がハッキリしないのでなんとも言えませんが…
もしアプリを使用しないというのであれば、その用途なら16GBでも十分すぎるくらいですね。

書込番号:13965610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/01 12:18(1年以上前)

アプリがよくわからない

というのは・・・・・。

んーと・・・。

とりあえず、アプリをたくさん使う人はアプリでどれくらい用量を使うのかも気になります。

ていうか用量を気にするなら、値段も少ししか変わらないので32GBにしようかなと思います。

書込番号:13966124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/01/01 12:28(1年以上前)

>ていうか容量を気にするなら、値段も少ししか変わらないので32GBにしようかなと思います。

それでいける予算があるのならそれがいいと思います。
容量が多すぎて空きがいっぱい、でも使うのに問題はないですし音楽をリニアPCMにして入れるようにしてもいいけど、
思ってたよりいろいろ入れたくなって、となってもこの機種SDカードなどが使えるわけじゃないので。

書込番号:13966152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/01 14:23(1年以上前)

そうですね。

皆さんありがとうございました。

書込番号:13966444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング