『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶保護フィルムについて

2012/01/05 00:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:337件

昨日32Gのレッドを購入しました。
封を開けると本体の液晶に保護フィルムが貼られてなく、裸でした。
スマホなどの携帯端末でもフィルムが貼られており、テレビなどの大画面ですら貼られているのに、何も貼られてなく???となりました。
そこで購入された方に質問なのですが、やはりフィルムは貼られてなかったのでしょうか?
もしかすると、一度展示なので使用されたかと気になり質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13980701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度3

2012/01/05 00:05(1年以上前)

私も貼られていませんでした。初期不良で交換したため
2台新品を開けたことになりますが、両方とも張ってありませんでした。

やっぱり、貼っておいてほしいですね..

書込番号:13980730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/05 00:33(1年以上前)

保護フィルムは初めから貼られていませんが、ケース付きで1600円ぐらいの保護フィルムが売られているのでそれを買ってはどうですか??

書込番号:13980867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件

2012/01/05 13:37(1年以上前)

お二人とも有難うございます。

家電高校生さん>
初期不良ですか!?
差し支えなければ、どの様な症状か教えて頂けませんか?

Celeron520さん>
本体と同時にフィルム付のケースを購入していたので、すぐ貼りました。
予定では、最初から貼られているペラペラのフィルムの状態で一通りいじって、その後購入
したフィルムを貼るつもりでした。^^;

書込番号:13982289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/05 16:41(1年以上前)

最近の風潮としてタッチパネル系の携帯機器に保護シートを貼るのが当たり前になってきているのでそろっとちゃんとした保護シートを貼って出荷して欲しいですよね。

(蛇足。ケースまでつける風潮になってきたのがいただけないですね。
製品のデザインを台無しにするのが私としてはあまり好きではありません。)

書込番号:13982807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/01/07 19:49(1年以上前)

昨日購入しました。
皆さんと同様に、フィルムは着いてませんでしたが、本体はビニールに入ってましたよ。

ケースについてですが、
ガラケーをよく落としてた私のようなおっちょこちょいな者には、
スマフォやこのZシリーズには必須です。

厚みが嵩んでしまったり、本体のデザインを楽しめないというデメリットはありますけど、
長年使っていると、傷が付いたり、塗装が剥がれ、デザイン面での劣化してしまうのを防ぐメリットと考えて私は使っています。

Zシリーズのケースの種類が少なくて、残念です。
iPhoneなどはたくさんの素敵なデザインのケースがあるのに。。。

書込番号:13992674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2012/01/14 16:13(1年以上前)

やっぱりフィルムは貼られてないんですね。
安心しました。

しかし、話は変わりますがちょくちょく電源が落ちています。
不具合ですかね?

書込番号:14021627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング