『録画済みのテレビ番組を取り込むには?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『録画済みのテレビ番組を取り込むには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録画済みのテレビ番組を取り込むには?

2012/01/15 22:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:8件

買って一週間になります。
Androidに興味がありまして、スマートフォンは毎月の請求書が恐くて買えずこの機種を選びました。いろいろいじくり結構満足しています。
デカい画面なので、動画も取り込んでみようと思いました。
そこで、DIGA(BZT710 )の「持ち出し番組」機能を使って、DIGAで録画したテレビ番組をこのウオークマンへ転送しようとしたのですが無理でした。(USBケーブルでの転送を使いました)
SDカードに転送して手持ちの携帯で試してみたら見ることは出来ましたが、ウォークマンには内蔵メモリーしかないので、パソコンでSDカード内のデーターをXアプリを使って転送するのかと思って試みましたが、取り込めるデーターが無いと言うようなメッセージが出ました。
ソニーの製品以外からの番組持ち出しはできないのでしょうか?
なんとかこのウォークマンで録画済みのテレビ番組を観る手段はないのでしょうか?


書込番号:14027404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/15 22:52(1年以上前)

http://www.iodata.jp/fun/digital/smartphone/android/tv.htm
こんなものもあります。

色々探してみてください。

書込番号:14027667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/01/16 07:50(1年以上前)

直接データを持ち出すなら、ソニーのレコーダーからになります。

他メーカーのレコーダーからだと、DVDやBRのメディアに焼いて、PC等を経由してデータ変換するしかありません。
ただし、コピーガードがあるので公の掲示板でやり方を云々と言うのは問題なので、その手の話は、インターネット等でお調べ頂くか、本屋でその手の雑誌がたくさん売ってますので、それを買うか。ですね。

書込番号:14028639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/01/16 20:39(1年以上前)

今から仕事さん ほにょ〜さん 早速の返答ありがとうございました。

やはりレコーダもソニー製じゃないと出来ないんですね。
ウォークマンにもSDカードを付けてくれれば良いのにと思っています。
当面、録画映像の転送は諦めてYouTubeや、ブラウザでの閲覧を楽しんでみます。
ありがとうございました。

書込番号:14030781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング