NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
よろしくおねがいします。
パソコン上にストックしたアルバム分しているフォルダを
ドラッグ&ドロップやContent Transferで
転送するのですが、ウォークマン本体から確認すると
アルバム名が書き換わり[不明]となってしまいます・・・
曲自体のタイトルは表示され、再生は問題ありませんが
アルバムをたくさん入れると確認が大変なので困っています。
また転送したフォルダがウォークマン本体側で
意図しないフォルダ分けが行われ、なおさら分かりにくい状態です。
書込番号:14080149
0点

(元の)フォルダ名をここに書いてみては。特殊文字や機種依存文字を使うと文字化けすることがある。
書込番号:14080506
1点

フォーマットがWAVの場合
Xアプリを使うしかないと思います。
それ以外のフォーマットなら
タグ情報で文字コードのUSを削除でしょうか。
書込番号:14080549
0点

フォルダは何段階に別れてますか?
ミュージックフォルダからアーティストフォルダからアルバムフォルダにドロップしてますか?
名前もフォルダ別に登録すれば問題ないと思いますが
書込番号:14081825
0点

皆さんレスありがとうございます。
不明となるタイトルの一つが[JUJU・YOU]です。
あと音楽ファイルは全てMP3です。
フォルダの断層は全て一段ずつです。
ウォークマンのミュージックフォルダにただ入れているのですが
コレではダメと言うことでしょうか?
書込番号:14081982
0点

MP3で不明となるならば
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151638/SortID=12954856/
ここでのやり取りと同じだと思います。
書込番号:14082242
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/12/07 4:15:24 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/24 17:42:44 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/29 19:23:45 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/10 15:29:03 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/25 8:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/14 21:34:06 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/19 14:50:36 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/20 20:22:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/12 23:44:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





