NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
Zシリーズを買った人で壊れたり、欠陥品が当たった人に質問します。
よくあちらこちらでpsvitaやこいつがフリーズするという話を聞きますが、
私はウォークマン購入予定者なんです。
この商品のレビューの中には音質がいいだけに中悪魔みたいな書き込みもありましたし…。
そしてこの商品は信頼できるのでしょうか?
場合によってはAやSを購入した方がいいんでしょうか?
書込番号:14134518
0点

使い方によると思います。
単に音楽鑑賞のみでしたら、サイズや動作の安定性、バッテリーの持ちで
AもしくはSシリーズの方が安心して使えると思いますよ。
Zシリーズの機能をどうしても使用したい人向きですね。
書込番号:14134539
1点

≪たるやんさん
早々と回答ありがとうございます。
ちなみにメイン用途は写真入れとキャンディーズや中島みゆきや松任谷由美を聞くくらいです。
そのほか工藤静香や井上陽水や久保田早紀やドリカムやSmapの世界に一つだけの花なども入っていますが…。
書込番号:14134615
0点

ハズレがあるのは確かですが、その場合は無償で交換や修理出来るので問題ないと思います
また純粋に音楽楽しみたければ、Aシリーズ等を選んだ方がいいかと
書込番号:14134891
0点

スレ主 ピュアレスト@ネオレストさん、
>キャンディーズや中島みゆきや松任谷由美を聞くくらいです。
>そのほか工藤静香や井上陽水や久保田早紀やドリカムやSmapの世界に一つだけの花なども入っていますが
私と同世代かもですね。
そういった用途なら、ハイエンドなZでなくても、AやSシリーズで十分でしょう。
書込番号:14138956
0点

<サフィニアさん
いえいえ10代です。
ただしこういうのが好きな分、流行の曲は嫌いです。
書込番号:14139458
0点

ご回答ありがとうございました。
この用途じゃあ、わざにZはいらないのですね。
書込番号:14144605
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/12/07 4:15:24 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/24 17:42:44 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/29 19:23:45 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/10 15:29:03 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/25 8:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/14 21:34:06 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/19 14:50:36 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/20 20:22:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/12 23:44:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





