NW-Z1060 [32GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]
ウォークマンZを使って半年くらいになるのですが、画面の左下と右下あたりに黄色い焼き付きみたいなものを発見しました。
ウォークマンZを買うときに、レビューに『初期不良で画面の下に黄色いムラがあることがある』と書いてあったので、買ってすぐに確認しましたがそんなものはありませんでした。
アイコンなどを移動すると、黄色い部分に入ったときだけ黄色くなるので、明らかにディスプレイの不具合だと思います。
保証書も持っているので、ソニーに問い合せた方がいいのでしょうか?
書込番号:15042195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何故、問い合わせしないのでしょうか?
正規品で保証期間内なら、ここで聞くような話では無いと思います。
書込番号:15042277
3点
>保証書も持っているので、ソニーに問い合せた方がいいのでしょうか?
ソニーに問い合わせて下さい。ソニーに問い合わせた結果報告もヨロシク!
書込番号:15042505
1点
メーカーよりも「購入店」に相談して見ては?
<「交換」の上、問題の製品はメーカーに送り返してくれるかも...
※「箱」など全て揃っている必要が有るかも知れませんが...m(_ _)m
さすがに「半年」過ぎていると厳しいかなぁ..._| ̄|○
書込番号:15044918
0点
それ電源切って入れ直したりリセットボタンおしたりしましたか。
たいていそれで治るかと。
既にやってるかも知れませんが一応確認です。
書込番号:15045322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入時に画面下に黄色に変色した部分があったので、ソニーに電話で確認しました。
リセットを試してください、とのことでしたが治らなかったので、購入店に相談。
購入店がソニーの営業と連絡を取り、新品交換になりました。
交換したものがまた初期不良だったらと不安でしたので、その場で店員と確認。
黄色の変色もなかったので交換し、現在も問題なく使用しています。
まずはソニーに問い合わせて、ダメなら購入店に相談されるのが良いと思います。
書込番号:15058601
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







