『Joshinにて…』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『Joshinにて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

Joshinにて…

2012/10/13 15:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 taka118770さん
クチコミ投稿数:7件

さっきJoshin港北インター店にて…在庫限りですが…¥20160にて販売してました。

まだipodかF800か悩んでいた時に…安くまたまた悩んでます。

書込番号:15198423

ナイスクチコミ!1


返信する
GP R31さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/15 14:39(1年以上前)

昨日、64GBをシリコンカバー・5年保証をつけて税込¥26000で購入できました。

いい情報をありがとうございました。

書込番号:15207344

ナイスクチコミ!3


スレ主 taka118770さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/16 00:08(1年以上前)

GP R31さん

買ったんですね!!
ビックリ価格でしょ〜

近所のコジマでは16GBで¥24800でしたから…

私はまだ悩んでます…

書込番号:15209912

ナイスクチコミ!0


GP R31さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/16 12:42(1年以上前)

taka118770さん

こんにちは。

taka118770さんの情報でちょっと遠かったけど買いに行っちゃいました。

他のジョーシンだと在庫なし・取り寄せで¥37000(64GB)でした。

価格面で今まで躊躇してたけど買ってよかったです。

音質もよく期待通リでした。

16GBは確か1万円台でしたよね。(\16000〜¥17800位だと)

書込番号:15211410

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka118770さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/16 12:49(1年以上前)

GP R31さん

お役に立ってよかったです。
実はイケアの帰りに…駐車場出口にjoshinと看板があり
ぶらり立ち寄ったのです。

Zシリーズもこれで終わりかな??

私はまだ悩み中(笑)

使いかってはいいですか??

書込番号:15211436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1060 [32GB]のオーナーNW-Z1060 [32GB]の満足度4

2012/10/18 12:27(1年以上前)

taka118770さん、GP R31さん
お二人のおかげで 超安くGet! できました。

64Gが¥37,800の30%OFF(在庫限り)というセールでした。
交渉なしだと ¥26,460 ですが、GP R31さん と同条件なら即決
と店員さんに言ったら、すんなりとOK

5年保証+ケースで ¥26,000 本体実質 ¥23,000 になります。

17日(水)19時現在での在庫は・・・
64G 黒:0 赤:2
32G 黒:0 赤:1
16G 黒:4 赤:4

でした! 在庫稀少、お急ぎください!

書込番号:15220092

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka118770さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/18 23:35(1年以上前)

バシやんさん

買っちゃましたか!!

私は土曜日の午後じゃないと時間ないので…
まだあるようなら購入します

でもないだろうね!!

書込番号:15222920

ナイスクチコミ!0


GP R31さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/19 18:07(1年以上前)

taka118770さん

こんばんは、

週末まで残ってるといいですね。

まだまだ使い始めたばかりなので あれこれ比較中です。



書込番号:15225510

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka118770さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/19 22:24(1年以上前)

GP R31さん

こんばんは

明日の夕方行ってみます。
無かったらFシリーズ購入予定です。
ipotは購入しないと思います!!

書込番号:15226595

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka118770さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/21 09:36(1年以上前)

GP R31さん
バシやんさん

昨日の夕方joshinに行ってきましたが…
30%OFFは終わってました…64GBで¥29800って言われて
F806の32GBは?いまなら¥21800でいいですよって

でF806を購入しました。

Zシリーズではないですが…
またなにかあったらよろしくお願いいたします。

書込番号:15232507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング