『本体での曲の削除』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『本体での曲の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本体での曲の削除

2013/04/03 20:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

純正のプレイヤーで本体での曲の削除って出来ますか?

本体で削除する場合ファイルマネジャー系のアプリを
インストールしないと曲の削除は出来ないでしょうか?

書込番号:15974076

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/03 21:06(1年以上前)

説明書28ページに記載しています。本体には削除機能はありませんね。
曲(ミュージックメニュー内の曲)は本機では削除できません。パソコンと本機を接続し、 SonicStageから転送した曲はSonicStageで、Windowsのエクスプローラで転送した曲は Windowsのエクスプローラを使って削除してください。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41221090M-JP.pdf

書込番号:15974138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/04/03 21:07(1年以上前)

参考になりますか

書込番号:15974148

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2013/04/03 21:45(1年以上前)

プレイヤーで削除は出来ないみたいですねー

AndroidなんでES ファイルエクスプローラーみたいな
ファイルマネジャー系のアプリを入れたら削除出来ますか?

書込番号:15974342

ナイスクチコミ!1


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2013/04/04 00:16(1年以上前)

Xアプリから転送した曲は本体での削除は不可ですが、
MediaGoから転送、iTunesからドロップアンドドラッグなど
ミュージックフォルダにコピーしたファイルの場合はw.ミュージックのフォルダ項目から
長押しで削除可能になっていますよ。

書込番号:15975077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/04/04 00:34(1年以上前)

どの形式をどうやって送ったかによるでしょう。

少なくとも、media goで送ったflacは、w.ミュージックのフォルダ一覧から削除できます。
プレイリストやアルバムからも消えてくれます。

アストロなどファイル管理アプリから削除してもライブラリのリストからは消えません。

書込番号:15975146

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2013/04/04 01:46(1年以上前)

まだ購入してません。

PCソフトウェアを使わずに音楽ファイルをドラッグ&ドロップ可能と
HPに書いてあったのでソフトは使わずUSB接続でMP3形式のファイルを
コピーしようと思ってます。

>>jikko84さん
>>ミュージックフォルダにコピーしたファイルの場合はw.ミュージック>>のフォルダ項目から長押しで削除可能になっていますよ。

PCからMUSICフォルダに直接コピーしたファイルは
ファイルマネジャー系のアプリを入れなくても削除出るって事でしょうか?


書込番号:15975344

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2013/04/04 06:39(1年以上前)

12月のバージョンアップによって、w.ミュージックのフォルダ一覧から消したいファイルを長押しすることで直に削除することが可能になりました。

ファイルマネージャーアプリを使わなくても、ミュージックフォルダにPCからコピーしたファイルは削除が可能です。

書込番号:15975607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング