『本体ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1060 [32GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1060 [32GB] の後に発売された製品NW-Z1060 [32GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

NW-Z1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1060 [32GB]の価格比較
  • NW-Z1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1060 [32GB]の純正オプション
  • NW-Z1060 [32GB]のレビュー
  • NW-Z1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-Z1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-Z1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1060 [32GB]のオークション

『本体ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1060 [32GB]を新規書き込みNW-Z1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

本体ソフトウェアアップデート

2013/05/09 14:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1060 [32GB]

クチコミ投稿数:94件

http://www.sony.jp/walkman/update/

アップデートしました。

メディアプレーヤーの動作が軽くなった気がします。

書込番号:16113172

ナイスクチコミ!4


返信する
RU39S4さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/09 21:12(1年以上前)

まだ少し触った程度ですが、アイコンをタップした時の空振り(無反応)が減った気がします。

もう更新は来ないものと半ば諦めてたので嬉しいですね。

書込番号:16114423

ナイスクチコミ!2


penta737さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/11 21:30(1年以上前)

ソニーのウォークマンとX-アプリはIPODタッチと比べて色々まずいことが多いですね。
特にアンドロイドウォークマンの使い勝手が悪いしフリーズに似た現象が復帰のときに頻繁に起きます。
それからX-アプリの転送の遅いことといったら話しにならないくらい遅い。
デザインも使い勝手も転送ソフトも値段もIPODに負けている感じで
ただひとつIPODで真似のできないことはお任せチャンネルなるものがあって
同じような感じの曲を一括りにして分類してくれるので
その時の気分で曲調をチョイスしやすい事ですね、
これの為だけに買いましたが、又IPODに戻ろうかとか考え始めています。
もう少し本気でモノを作って欲しいとソニーには望みます。

書込番号:16122586

ナイスクチコミ!1


福係長さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/14 11:28(1年以上前)

音楽プレイヤーに音質求めていないのにウォークマンなんて買ったのが
そもそもの間違いですので、いい勉強になりましたねo(^ー^)o

書込番号:16131756

ナイスクチコミ!6


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件 NW-Z1060 [32GB]の満足度4

2013/05/14 20:02(1年以上前)

iTunesはiTunesでバージョンアップ後はあまり使いやすいとはいえませんが・・・・・・慣れでしょうかね。
てか、Xアプリ使いづらいのであれば素直にITunesで管理すればよいのでは?と思ってしまう。

書込番号:16133045

ナイスクチコミ!3


penta737さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 15:23(1年以上前)

X-アプリが使いにくいというより時間がかかりすぎると感じているわけです。
使いにくいのであれば使い込めばある程度は使える用になるが、
時間がかかるのだけはどうしようもないですからね(PCのスペックの絡みもありますが)
今の時代無料アプリであっても立派な製品だと思います、
製品はハードとソフトで一つと考えます
あまり良くも無いものを良いように思うのも結局はメーカーのためにはならないような気がします。

タブレットを含めソニー製品は結構気に入って使ってますが、
CDプレーヤー(オーディオの方)に至っては20年以上使っています
でも今は昔のような良い製品は少ないです。
好きなメーカーだけに残念です。

書込番号:16135999

ナイスクチコミ!0


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件 NW-Z1060 [32GB]の満足度4

2013/05/15 22:22(1年以上前)

えっと、そもそもやってみるとわかると思いますがCDからmp3に変換する速度はXアプリ、iTunesともに変わりません。誤差はあるでしょうがほとんど一緒です。
で、Walkmanに転送する速度ですが、D&DとXアプリの速度はあまり変わりませんよ。
とまあ、少々スレッドの趣旨から外れてしまったのでスレ主さんには謝っておかねばなりませんね、すみません。

書込番号:16137400

ナイスクチコミ!0


CL4VERさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/15 22:24(1年以上前)

MediaGoを使えば良いのでは?
私はX-アプリ使っていませんよ。


前回までのアップデート後では不具合報告が多かったですけど、今回はありませんね。
私もアプデしましたが特にエラー等は発生しませんでした。
落ち着いてきたのかな。

書込番号:16137408

ナイスクチコミ!0


penta737さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/23 08:14(1年以上前)

もう誰も見てないでしょうが、一応経過報告を
試しにMediaGoを使ってみました、
確かにいろいろなソニー製の機材を持っている身には大変優れたソフトですね
ただやっぱり転送が非常に遅いです。
100とか200曲とかの単位だと分ではなく時間単位で転送時間がかかります。
機器が良いだけにソフトの出来はやはり残念としか言いようが無いです。

書込番号:16166030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 MADISONに乗り換えて 

2013/06/02 22:34(1年以上前)

当たり前!では

書込番号:16208663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1060 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1060 [32GB]
SONY

NW-Z1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング