NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
高性能のwalkmanやっと出た!
ブルートゥース内蔵タイプをずっと心待ちにしていたので、うれしいです。
車で音楽を聴くときに、ブルートゥースアダプターを付けると、充電できないので何かと不便でした。
64Gあれば容量を気にせず、お出かけ機能でをドラマを大量保存できるし、HDMI出力で滞在先のホテルでも見れる。
このスペックにおサイフと防水機能をつけてスマートフォンを出してくれれば最高!
書込番号:13495989
3点

それなら、Xperia acroなんて如何でしょう?
書込番号:13497173
1点

自分の重視する再生時間がiPodの半分で重量は50g重い。
もう少し何とかならなかったのかと思ってしまいます。
右に倣うのがキライなのでアップル製品には一度も手を出してませんが
1年も後に発売される商品がこれでは流石にあちらに傾いてしまいます。
色々機能を付加すると仕方ないのかもしれませんが。
書込番号:13497763
4点

新製品ならAndroidは3.0にならないのでしょうか?
(バージョン1.6のHT-03Aを片手に)Walkman Zを予約しようか思案中です。
↑Android製品はその辺のところで購買欲が一気に失せるのがの欠点。OS発表したら各社足並みそろえて欲しい。
書込番号:13497912
2点

Android 3.0は、2.3の上位バージョンという訳ではなく、大画面タブレット用の
OSですので、コンパクトな端末やスマホに搭載されることはないと思いますよ。
書込番号:13498026
3点

>新製品ならAndroidは3.0にならないのでしょうか?
Android 3.x は大型ディスプレイ搭載のタブレット向けに最適化されています。
スマートフォンなど小型デバイス向けは2.3が最新です。
2.xと3.xではUIがだいぶ違いますよ。
Walkmanは大きさから言うと小型デバイスなので、OSは今のところ2.xが使いやすいと思います。
そもそもメディアプレーヤーなのでプレーヤー機能さえしっかりしていればOSは気にしません。
書込番号:13498043
2点

カメ虫さん
>防水機能はないけど、ワンセグも付いてます。
ワンセグ、付いてますか?
FMラジオが付いてるって書いてあるのは見つけたんですが。
書込番号:13499497
0点

acroの話ですよ。
書込番号:13499561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

カメ虫さん
おお、そうでしたか、早とちりでしたね。
失礼しました。
書込番号:13500564
0点

小姓さん 皆様ありがとうございます。2.3が最新なのですね。すいませんでした。
HT-03AだとNHKの語学番組やYoutubeの半分くらいが再生できないんです。Radikoも最近再生できない。Walkman Zならこれらも再生できますよね?
(例えばコレ↓)
http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/training/index.html
http://www.youtube.com/watch?v=I1Esye5p0tU
HT-03Aを改造する度胸もないのでノーマルのまま使ってます。
やはりWalkman Z買おうかな。
書込番号:13502192
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/12/07 4:15:24 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/24 17:42:44 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/29 19:23:45 |
![]() ![]() |
0 | 2020/02/10 15:29:03 |
![]() ![]() |
6 | 2018/02/25 8:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2018/11/14 21:34:06 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/19 14:50:36 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/20 20:22:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/12 23:44:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





