『ほぼスマホ。』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『ほぼスマホ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ほぼスマホ。

2011/09/14 09:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

スペックがほとんどスマートフォンですね。アンドロイドでGPSも付いてるしBluetoothやコンパス、GセンサーやFMラジオ、無線ラン・・・その他もろもろ入ってますね。史上最高スペックウォークマンを謳っているだけあります。下手なスマートフォンで遊ぶよりいいかも(笑)

 ただ、ちょっと残念なのがマイクが無いみたい。WIMAXやEモバイル回線でスカイプ、なんて事が出来なさそう。後付マイクも出そうだが、見た目が悪くなるので出来れば内蔵していてほしかったかもしれない。
 出力はイアホンでいいので内蔵しているモノラルスピーカーがマイク代わりになってくれないだろうか?w 次機に期待ですね。

書込番号:13498093

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/14 11:41(1年以上前)

私も同じこと考えてましたw
タブレット端末購入を考えてましたがこれでさらに考える内容が増えてしまいました。
レコーダー連動もあるみたいですし、そのうちトルネとの連動とかも出来るようになればPS3ユーザーの私には手放せない1台になるかもしれない!?
スカイプはきっとどうにかしてくれるでしょうw

書込番号:13498414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/09/14 11:42(1年以上前)

次期はウォークマン携帯のスマホでしょうね。
なぜ、出し惜しみするかなぁ

書込番号:13498419

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2011/09/14 13:06(1年以上前)

販売戦略ww

ipodタッチ3までマイクが無かったようにww

書込番号:13498694

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2011/10/20 16:26(1年以上前)

 スペック的には次はtegra3(kal-el)とか乗せてほしいですね、tegra2だとシングルコアSnapDragon二世代目とどっこいどっこいみたいですし。もしくはSnapDragon系に乗り換えて省電力で電池が長持ちするプレイヤーを期待したいです。

書込番号:13653068

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/12/12 17:50(1年以上前)

マイクありますよー。本体の裏側かなんかに。

書込番号:13883461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング