『スマホユーザーですが』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『スマホユーザーですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホユーザーですが

2011/09/15 12:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

ウォークマンのZシリーズが気になってます。
同じ方いますか?
スマホユーザーなら、Aシリーズでも良いかなとも思ってます。
皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:13502507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度2 どこブロ 

2011/09/15 13:59(1年以上前)

Android搭載のスマホをお持ちの場合はAシリーズでいいと思います
なぜなら、Zシリーズにはおサイフケータイ、カメラ、赤外線などが非搭載だからです
動画を見るのに、スマホを持っているならわざわざいらないと思います
Aシリーズで十分でしょう 

僕はiPhoneを持っているのですが、ちょっと気になりますね
Androidを持ってないので、使ってみたい気持ちもあります
ですが、3G対応ではないので、買わないと思います
Wimaxがあるのならば、買うのですがね^^
ウォークマンはやはり音楽を聴くための商品だと僕は思っています
僕だったら、A、Sシリーズにしますね

書込番号:13502684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2011/09/15 14:04(1年以上前)

ありがとうございます。場合によっては、現行モデルのウォークマンでも良いかなと思ってます。値段安くなると思うし。

書込番号:13502692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/16 03:35(1年以上前)

masato0410さん

Xperia acroユーザですが、Zシリーズ気になります。
惹かれるのはXperiaでは対応していないお出かけ転送のサポートですね。
現状BDレコで録画したものをPSP goで快適に消化していますが、新旧で画面サイズが
共に2.8型で変わらないAシリーズは個人的には候補になりません。

問題は同じ4.3型の画面サイズでAndroidのacroとwalkman Zの2台を持ち歩くのも
どうなのかなというところです。お出かけ転送のサポートとカメラ、3Gの有無
以外は似たような感じですしね。

書込番号:13505360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chuuchuuさん
クチコミ投稿数:24件

2011/09/16 14:07(1年以上前)

僕も、acroユーザーで、お出かけを以前はpsp goで持ち歩いてのですがあまりに大きすぎるので、walkmanを使用してます。二台持ちはどうかな思いますが、最近は、お出かけ、音楽の再生、時と場合によってはゲーム、スマホでは、ウェブ閲覧、メールチェック、手帳機能、電話、電子書籍を使用するとなると、一台ですべてを満たすこと自体無理なような気がします。二台でそれらの機能を分担してもらうと考えるとZシリーズくらいがちょうどよいような気がしてきました。microUSB端子で充電できればいうことなかったですけど。

書込番号:13506513

ナイスクチコミ!1


chuuchuuさん
クチコミ投稿数:24件

2011/09/16 14:33(1年以上前)

更にいうとZシリーズとacroの形を全く同一にして、アクセサリーがもっと充実するようにしてほしかった。Xperiaとwalkmanであれば打倒林檎できるのに・・・。

書込番号:13506586

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング