『有機EL終了?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『有機EL終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

有機EL終了?

2011/10/03 00:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:39件

4.3型大型ディスプレイきたー!
と思ったら液晶なのね。有機ELはどうしたのかしら。
画質はやっぱり有機ELの前Aシリーズの方がいいのかな。
動画鑑賞が多い自分にとってタッチパネルONLYも気に入らない。
絶対に汚れが気になると思う。
購入どうしようかな。

書込番号:13576499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/10/03 00:52(1年以上前)

1Ds系にL単さん
こんばんは、

〈NW-A846を現在使用中です。〉

私も同じく、動画鑑賞を良くします。
なので大きい画面で高画質はいいのですが確かに
有機ELでないのが気になります。
  
私は、通勤時使用しますので
外で使うことがよくあります。
太陽で反射して見ずらかった有機ELよりも
反射を利用して、見やすい液晶のがいいのかもしれません。


新しいのは良いですが、まだはっきりとしたダメな所がわかってないので
少し不安です。(買う時期をすこし遅らせて買おうと思います・・・)

書込番号:13576653

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-Z1070 [64GB]の満足度3

2011/10/10 23:18(1年以上前)

有機ELには長時間同じ画面を表示させると画面が焼きついてしまうという欠点もあります。
ドックスピーカーをつなげると同じ画面がつきっぱなしで、画面が焼きつくのではという心配もありました。
それが欠点で採用を止めたのだと思いますが、

書込番号:13609579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/24 22:05(1年以上前)

私は逆に有機ELでなかったことでホッとしてます。スマートフォンで有機ELのモデルを2台使って来ましたがとにかく色が変です。

書込番号:13673868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/10/25 19:09(1年以上前)

えっ、有機ELの色がおかしい?
私はA847を所有してますが、ソニーストアにて新型のA867に、自分のA847に入れてる同じ動画を入れさせてもらって比較してみたところ、新型のA867はA847に比べて緑カブリしているというか、人肌がかなり黄色っぽかったんですよね。
シャドーの締まりも比べものになりませんでした。
自宅の色合わせをしたプラズマテレビや、ハードウェアキャリブレーションをとったPCモニタとA847が似た傾向なので、おかしいのは新型のA867だと思うのですが。
まぁ、Zシリーズではどうなるかわかりませんが、期待はできませんね。

書込番号:13677414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/25 20:13(1年以上前)

銀座でZ見てきましたが色合いとか問題なかったですよ。

機会あれば一度見てみては?

書込番号:13677710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング