『コンポーネント出力について』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『コンポーネント出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポーネント出力について

2011/10/11 19:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

新型白色T-POD Touchか、このウォークマンを購入しようか検討中ですが、カーナビ等にコンポーネント出力にて接続したいと思っています。(黄色・赤・白のピンプラグ)

確か、I-Pod TOUCHはコンポーネント出力がオプションであったと思いますが、ウォークマンにはオプションで出てくるでしょうか?世の中がHDMI接続に傾いていますので、所持しているGALAXY SUもナビに接続できずいます。

まだ発売前ですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:13612300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/10/11 22:13(1年以上前)

黄色と赤と白はコンポーネント出力じゃなくてコンポジット出力。

書込番号:13613326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/10/12 09:42(1年以上前)

そうでした。コンポーネントではなく、コンポジットでした。

すみません。

書込番号:13615125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/10/12 15:21(1年以上前)

WM-PORTからの出力なら

http://joshinweb.jp/sound/6563/4905524582390.html

これが便利、私はX1060で使っています。


あとはHDMI コンポジット 変換で検索すれば沢山ありますよ
私はZ1070をすでに予約購入したので、まずはWM-PORTからの出力やってみます
まだ2ヶ月もありますね

書込番号:13616091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/10/13 22:48(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:13622529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:26件 NW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/10/18 16:16(1年以上前)

WM-PORTを使用してコンポジット出力するアクセサリはZシリーズ非対応ですよ。
お間違いなく…。

(詳しくは、家電量販店のウォークマン売場にあると思われる冊子、最低でも9月以降のラインナップを載せた物をご覧になる事をお勧めします。ここでとりあえずZシリーズ非対応のオプションが確認できます。)

書込番号:13644223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/10/19 11:16(1年以上前)

訂正します。

これが便利、私はX1060で使っています。

       ↓
これが便利、私はX1060で使っています。
HP出力よりも良好な音質が得られます。
尚映像の出力はWM自体が対応していないので出来ません。

ZシリーズもWM-PORT自体に出力機能が搭載されていないので無理みたいです

書込番号:13647506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング