『VAIOのGIGAPOCKET番組を取り込めますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『VAIOのGIGAPOCKET番組を取り込めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VAIOのGIGAPOCKET番組を取り込めますか?

2011/10/15 00:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:7件

当方、VAIO Lシリーズ VPCL225FJ/WIでGiga Pocket Digital(version3.3.0.04150)
を使用しているものです。この機種は、ソニー製ブルーレイディスクレコーダー
からの「おでかけ転送」には対応しているとのことですが、Giga Pocket Digital
で録画した番組を転送、再生することはできますでしょうか。

SONYのサイトで検索したのですが、見つからなかったため、質問させていただきました。
(ここ数年では2年くらい前のモデルであれば対応しているようですが、最近のモデルは
対応していないかもしれません。)

よろしくお願いいたします。

書込番号:13627438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/20 01:56(1年以上前)

公式に対応を謳っているのは↓ですね。
ここに挙がっていない機種でできるかどうかは発売されるまで分からないと思います。

※ 対応ブルーレイディスクレコーダー:BDZ-AX2700, BDZ-AT970T, BDZ-AT950W, BDZ-AT770T, BDZ-AT750W, BDZ-SKP75, BDZ-AX2000, BDZ-AX1000 ,BDZ-AT900, BDZ-AT700, BDZ-AT500
対応〈ブラビア〉:KDL-55HX80R, KDL-46HX80R, KDL-40HX80R, KDL-32EX30R, KDL-26EX30R

書込番号:13651111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/22 11:11(1年以上前)

私もVAIO Lを使っているのでちょっと調べてみました。
Giga Pocket Digtalには書き出し機能があります。
WALKMANへの書き出しもできます。
(発売前ですので対応機種に入るかはわかりませんが)
ただし、Giga Pocket Digtalのヘルプには

“メモリースティック”や“ウォークマン”に書き出されるコンテンツは、書き出し
指定したビデオと同じ時間に同じチャンネルで放送されていたワンセグ放送です。
ワンセグ放送は、通常の地上デジタル放送と内容が異なる場合があります。
また、BSデジタル・110度CSデジタル放送対応モデルの場合、BSデジタル放送や
110度CSデジタル放送の放送コンテンツは“メモリースティック”、“ウォークマン”に
書き出すことはできません。

と書いてあります。
ご自分でも調べてみて下さい。

書込番号:13661265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/22 18:57(1年以上前)

超_optimistさん、如月生まれさんありがとうございました。
発売してから可能かどうか確認したいと思います。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13663176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング