『ipod touch の対抗馬となり得るのか』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『ipod touch の対抗馬となり得るのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ipod touch の対抗馬となり得るのか

2011/10/16 06:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 clba2さん
クチコミ投稿数:12件

同容量のipod touchと迷っています。

○ipod touchだとフラッシュに対応していないが、これだとブラウザ上でフルHDが観られそう(Tegra2ならもちろんブラウザでyoutubeの1080p動画も見れますよね!?)
○Android搭載なので、プレーヤー次第で可逆圧縮の音楽ファイルも再生できる

主に、上の二つの理由で当機を購入しようかと思っています。

ただ、同容量のiPod touchよりも高いです!
これがiPod並みの3万円近くまでいくのでしょうか。

過去のウォークマンがどうだったかなどをご存じの方がいらっしゃったら、そういう情報も是非教えてください。

書込番号:13633779

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/10/16 09:13(1年以上前)

発売前の予約価格ですから、いまついているのは単なる数字です。
すぐに下がります。たぶんiPodなみにはなるでしょうし、ならないと売れません。
後は重さとバッテリ駆動時間をどう考えるかですかね。

書込番号:13634211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/10/16 12:20(1年以上前)

 半年以内で30000円ぐらいになる。と思う。

書込番号:13634920

ナイスクチコミ!0


SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/16 20:29(1年以上前)

なると思いますよ、日本では。世界的には話しにもなりません。ipodはハードだけを売ってる訳ではありません。Sonyも昔はそうだったらしいのですが。

書込番号:13636701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/10/23 01:51(1年以上前)

X…値崩れには時間がかかりました。

あれ結局名機にはなって無い印象があります。

同路線でしょう。

私はルーター運用派なのでWelcomeです。(パクってしまった)

Xも買いました。

HT-03Aで音楽聞いていますがWifi併用してもSMS使っても
通話してもバッチリ1日持ちます。
(ただカスタムROMですが…2.3+PowerAMP有償版)

私は割り切りさえ有れば行けるマシンだと思います。

外部スロットは…微妙なのでしょう。

SDを暗号化させるのにおそらく一苦労すると思いますし
今さらMSマイクロって…

なので一応積めるだけメモリつんで茶濁して…

一応もうフラッグシップ(Aシリーズ)出したんだし
この機種は実験機種と言う事で…

書込番号:13665421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/10/23 17:36(1年以上前)

clba2さん はじめまして

>ipod touchの対抗馬となり得るのか

アプリや周辺機器の豊富さでは魅力に欠ける製品だと思いますね。

しかし、音質重視の私は41,600円(4,160P)で予約購入しました。
X1060が48、600円(4,860P)での予約購入でしたが
今回価格も下がって32G→64Gと容量もUP

X1060の起動、動作が緩慢なのでZ1070がキビキビ動作し
音質が良ければ私は、それで良しとします。

touch64Gも使用していますがX1060並にするには
DAC併用でX1060よりも高くなります、それでも音質は劣っていると思います

音質重視ならZかAシリーズでしょうね

書込番号:13667973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング