『プラチナホワイト』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『プラチナホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

プラチナホワイト

2011/11/25 17:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

やっと発表されましたね(^^♪

すっごい良い色ですね!!
一目ぼれしました(笑)

ただ、発売が2月17日はちょっと遅い…
でもワイヤレスで音楽聞けるしかなり楽しみ\(^o^)/

書込番号:13811493

ナイスクチコミ!0


返信する
ICLM50さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/25 17:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ホワイト格好良いですね〜(^-^)
12月に出てくれれば嬉しいのですが・・・

私は待ちきれないのでレッド買いますわ(T_T)

書込番号:13811541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/25 18:21(1年以上前)

 何で一緒に出さずに遅れて発売されるんだろう? いち早く手に入れたい、けど普通のより二カ月遅れ。まさか12月に普通の買って2月にホワイト買う人はいないだろうし。

書込番号:13811634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/25 18:23(1年以上前)

多分ですけど塗装に時間がかかるのではないでしょうか。GALAXY2もそのような理由でしたし、私はホワイトよりブラックの方が個人的に良かったのでブラックにします。

書込番号:13811640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/25 19:05(1年以上前)

ICLM50さん
かっこいいですよね!(^^)!
やっぱり12月に欲しいですよね
Zシリーズはただでさえ遅いのに
でもノーマルカラーはあまり好みではないので、僕は頑張って2月まで待ちます(>_<)
後で妥協して買って飽きるのも嫌なので…

無限ドロロさん
なんででしょうね??
フランチェスコ・トッティさんが言うように塗装の関係なんでしょうかね…??
たしかに2つ買う人はなかなかいないでしょうね(笑)

フランチェスコ・トッティさん
なるほど…
なんか誕生秘話でかなり塗装に凝っているような事が書かれていたからその可能性はかなりある気がしますね!!
ブラックはなんで裏を青にしたんでしょうかね??
真黒だったらかなりかっこいいのに…

書込番号:13811766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/25 20:22(1年以上前)

スレ主さん、私はそういう感じがいい。ただブラックだけにするとシンプルでつまらない。ウォークマンは周りが青でWが白というイメージあるから、それにした。裏が青だとウォークマンらしいなという感じだからそれにした。
個人によるよ。私は赤はないなと思った。うらはblackはカッコ悪いと思ったよ

書込番号:13812036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2011/11/25 20:41(1年以上前)

フランチェスコ・トッティさん

確かにツートンの方がおもしろくていいかもしれませんね
最悪シリコンカバーで真黒にできますしね!(^^)!
でもさっき改めてソニーのサイトで見てみたら、赤も黒もうまくまとまっていますね(^^

さすがウォークマン(SONY)です!!

早く欲しいです\(^o^)/

書込番号:13812118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/25 22:00(1年以上前)

私も早く欲しい。通常カラーの注文が12月上旬だから楽しみだな。

書込番号:13812543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/26 15:26(1年以上前)

12月発売の通常版の予約がまだなのに2月発売のホワイトの予約が先に始まったことを考えても一個作るのに時間がかかるのでしょうね。早く予約を開始して予約状況を見たいのでしょう。通常版も2月発売にするとみんな待ってくれないのかな?

書込番号:13815315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/26 20:16(1年以上前)

無限ドロロさん、私は待てないですよ。ソニーさんが発表で12月に出すといってますし、今さら無理でしょ。私も前に書きましたが、ソニーさんも本当は12月に出したかったと思いますよ。塗装に時間かかってしまってそれで販売を2月に伸ばしたとおもいますよ。
通常よりもかなりの手間かけてるとおもいますよ。それが欲しい人はそれを買えばいいと思います。人次第です。

書込番号:13816298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/26 20:18(1年以上前)

多分ですけど白って何回も塗装しないと剥げてしまうからそれで時間がかかるから2月にしたのではないでしょうか

書込番号:13816304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/12/01 05:31(1年以上前)

この色だと2月まで待ちますww

4万近くするので気に入った色の本体が欲しいですねw

書込番号:13834851

ナイスクチコミ!0


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2011/12/01 13:28(1年以上前)

D2XXXさん

僕も一目惚れしたので、頑張って我慢します( ´∀`)
まぁ今のウォークマンも壊れたわけではないので別に困らないし…
凄い良い色ですよね(*-凵-)b

確かに毎日使うものだし、高いからやっぱり自分の気に入ったものを買わないとダメですね(^^)/

書込番号:13835927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/01 14:22(1年以上前)

私もプラチナホワイトがほしかったのですが
プラチナホワイト発売まで待つとそのころには
きっと買わなくなっちゃうだろうと思い
(今までのウォークマンがそうでした)
ブラックを注文・・・と思ったのですが裏面が青ということで
レッドにしてブラックのカバーを注文しました。
うまい具合にレッドの部分がカバーで隠れてくれればよいのですが
買ってしまえばどんな色でも気にいったりして・・・

ソニーストアで今日から販売開始したようです。
3年保証がついているので多少高くても・・・とポチっちゃいました。
あとは初期不良などがないことを祈るのみです。

書込番号:13836048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/01 15:40(1年以上前)

私は今日ブラック注文しました。裏が青というのが気に入ってます。ウォークマンらしさか出て最高です。

書込番号:13836235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/04 17:26(1年以上前)

ブラック予約しました
Xperiaも本体ブラックで裏青のリアカバーなのでおそろいです。
ホワイトが色以外にチガイがあったら迷いましたが

書込番号:13849205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング