『みなさんアクセサリーはどれ買いますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

NW-Z1070 [64GB]

Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-Z1070 [64GB] の後に発売された製品NW-Z1070 [64GB]とNW-ZX1 [128GB]を比較する

NW-ZX1 [128GB]

NW-ZX1 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月 7日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

NW-Z1070 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年12月10日

  • NW-Z1070 [64GB]の価格比較
  • NW-Z1070 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 [64GB]の純正オプション
  • NW-Z1070 [64GB]のレビュー
  • NW-Z1070 [64GB]のクチコミ
  • NW-Z1070 [64GB]の画像・動画
  • NW-Z1070 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 [64GB]のオークション

『みなさんアクセサリーはどれ買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 [64GB]を新規書き込みNW-Z1070 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんアクセサリーはどれ買いますか?

2011/12/02 18:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]

クチコミ投稿数:13件

もうすぐ発売ですね!楽しみすぎます!

ところでみなさんはシリコンケースやハードケースはつけますか?
SONY製品だけでなくバッファローからもケースと画面保護シートがでるようです
http://buffalo-kokuyo.jp/news/data/2011/11/919/

いろんな色があって迷っていますがみなさんはどうしますか?
本体カラーと買うケースの種類と色を教えてください。
また、画面保護カバーについてもどの種類を買うか教えてください。

もちろん、「男なら裸だろ!」といった回答でもかまいませんw

書込番号:13840552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度3

2011/12/02 20:18(1年以上前)

男なら裸だろ
て言ったら失礼ですょね(^q^)


牛革でしたっけ?
3500円ぐらいのやつを購入するつもりです。個人的な意見ですがシリコンはデザインが嫌いです。
だから革のやつにします。

書込番号:13840889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/02 21:22(1年以上前)

 まだ本体買うか決めかねてますが買うとしたらシリコンです。以前A919にクリアケース付けてたら落として、中身が出て本体が傷付いたので。

書込番号:13841157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/02 21:33(1年以上前)

☆しょーちゃん☆さん 
おお!牛革のですか。あれは値段が高いので自分は見送っていましたw

無限ドロロさん
シリコンケースでも何色を買いますか?
バッファローからは暗闇で光るのも出るみたいですよ
>以前A919にクリアケース付けてたら落として、中身が出て本体が傷付いたので。
それではせっかくのケースも意味ないですね(-ω-;)

書込番号:13841214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/02 21:39(1年以上前)

コレ予約しました!
発売が楽しみですね!
しかも、ちょうどNW-A829が故障したので尚更です。

ところで、アクセサリーですが私は純正のハードケースを買います。
本体がレッドなのと生の質感を活かしたのでハードケースにしました。
以前はNW-A829にシリコンケースをしていましたが、やはり本体の質感が台無しになりますね。
シリコンケースは多少の対衝撃性もありますが丁寧に使いますし、過度に動く場面では使わないので問題ないですね。

取り敢えず期待大です!

書込番号:13841254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/02 21:46(1年以上前)

私はレイアウトのハードケースかラバーケースにします。今迷ってます。ラバーケースはハードケースと同じぐらい丈夫ですか?

書込番号:13841296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/02 21:49(1年以上前)

 買うとしたらホワイトを買う予定なので光るシリコンケースのホワイトがよさそうですね。

書込番号:13841308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/03 20:27(1年以上前)

自分ならクリアケースですね。
ウォークマン買うときは必ずセットで買います。
ポリカーボネイト製なので傷や落下打撃に強いです。
落とすと外れますが確実に衝撃を吸収してますよ。

書込番号:13845455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/03 22:02(1年以上前)

やっぱ裸ですね!
持ちやすく作られてるみたいだし赤のデザインは崩したくないからね!

書込番号:13845957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度5

2011/12/04 12:43(1年以上前)

私は純正のレザーケースとフィルム。さらに衝撃を吸収しるポーチにいれさらに夢の国で買ったウェストバッグにいれさらにカバンにいれます。
イヤホンはBluetoothにしようかと


書込番号:13848300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件 NW-Z1070 [64GB]のオーナーNW-Z1070 [64GB]の満足度4

2011/12/04 22:49(1年以上前)


Z1070R、純正の革ケース、純正の保護シートを予約購入済み(9/21)
ようやく今週末ですね。

書込番号:13850727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/04 23:09(1年以上前)

結構みなさんバラバラなのですねw

私は迷ったあげく黒の本体と白のシリコンケースを予約しました。
シリコンケースを買うのは初めてなのですが、
気に入らなかったら外せばいいかなと思って(-ω-;)

それにしても発売が楽しみだ。地球の自転が速くならないかしらw

書込番号:13850864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 [64GB]
SONY

NW-Z1070 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

NW-Z1070 [64GB]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング