NW-Z1070 [64GB]
Androidプラットフォームを採用したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 [64GB]
本体にマイクは内蔵していないと思っていたんですけど、他のレビューでマイク検索ができたと書かれていたのですが、マイクは内蔵されているのですか?
書込番号:13871005
0点
音声レコーダーのアプリもプリインストールされているので、内臓マイクあるはずです。
書込番号:13871137
0点
>本体にマイクは内蔵していないと思っていたんですけど、他のレビューでマイク検索ができたと書かれていたのですが、マイクは内蔵されているのですか?
http://d.hatena.ne.jp/eamazone/20110915/1316072718
マイクやカメラは非搭載。マイクは付属ヘッドホンに搭載。ヘッドセットであればマイク機能を使用可能
と記載されていますね。
書込番号:13871211
1点
今晩は マイクはWM-Port付近に内臓されていますよ。
販売店で確認しましたが音声検索出来ましたよ。
書込番号:13871261 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
普通に本体にマイクついてますよ。
音声検索とかけっこう便利につかえますね。
書込番号:13871265
![]()
0点
マイクは内蔵されてますよ
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/z1000s/jp/contents/01/02/02/02.html
書込番号:13871279
![]()
1点
ということは、 これ一台でskypeで通話できるってことですよね!?
書込番号:13871481
0点
内蔵マイクとアプリを使えば、本機を音声・音楽レコーダーとしても利用(使用)出来るのでしょうか? 今までウォークマンとは別に音楽レコーダー(オリンパス製)を携帯して外出していたのですが、ウォークマン1台でレコーダー機能もあるとすれば、携帯上もかさばらず大変便利になるのですが、どなたか教えて下さい。
書込番号:13873633
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-Z1070 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/07 4:15:24 | |
| 0 | 2021/05/24 17:42:44 | |
| 5 | 2021/04/29 19:23:45 | |
| 0 | 2020/02/10 15:29:03 | |
| 6 | 2018/02/25 8:57:58 | |
| 4 | 2018/11/14 21:34:06 | |
| 1 | 2017/08/19 14:50:36 | |
| 4 | 2016/08/20 20:22:59 | |
| 0 | 2016/02/12 23:44:57 | |
| 4 | 2015/09/30 20:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







